美人化MOD « スカイリム・キャラメイク/MOD/まとめ/トラブル/Tips/覚え書き 忘備録

【スカイリム/男性・女性・髪型追加MOD】ApachiiSkyHair Ver1.3 New!

ApachiiSkyHair 1.32

追記 5/28 アップデートキタ━(゚∀゚)━! 万を超す数のMOD。その中で最もアップデートが期待されているであろうひとつApachiiSkyHairのバージョンアップ。またまた色々追加されました! つづきを読む

【スカイリム MOD/フェイステクスチャ・美人化】Pretty Face Pack Ver1.6 New!

Pretty Face Pack V1.6 2

※追記 5/18 新バージョンとなるV1.6が公開されました! つづきを読む

【スカイリム MOD/目・瞼・ファンタジー】Eyes Variety

Eyes Variety2

追記 5/13 ダウンロード可能なリンクを追加しました   つづきを読む

【スカイリム MOD/美人化・フェィステクスチャ】CBBE skin texture V2 V3 plus Thepal and UNP compatible

SKINS05

昨日公開した、エルフ娘さんで使用している美人化MOD。人気が高い有名処ですがご紹介いたします。 つづきを読む

【スカイリム MOD/3Dマップ変更】Remove 3D Map Camera Limits

Remove 3D Map Camera Limits

以前から同種の設定は可能なのですが、新たに出てきて人気もあるみたいなのでご紹介です つづきを読む

【スカイリム MOD/城・居城・不動産】Castle Grey

Castle Grey2

ソリチュードの南西に、大きいお城を追加するMOD。お城的なMODは久しぶりかもですね つづきを読む

【スカイリム MOD/キャラメイクプリセット】ESP - Expanded Skyrim Presets+345

ESP - Expanded Skyrim Presets

これは人数的にすごいかも。キャラメイクのプリセットにスカイリムに登場するNPC345人をプリセットとして追加してくれるMOD つづきを読む

【スカイリム忘備録/美人化MOD・メッシュ比較】キャラメイクに役立つMOD比較のまとめ+39種

bijinka0001

追記 4/21 Official CBBE Face Pack比較追加 &Pretty Face Pack V1.5へ差替えしました つづきを読む

【スカイリム MOD/体型・ボディメイク】解説記事+Calientes Female Body Mod Big Bottom Edition -CBBE- V3.1

cbbe3.1

いまさら過ぎてあれですが、使いやすくなる形でのバージョンアップがあったので誘導がてら、軽くメモしたいと思います。 つづきを読む

【スカイリム MOD/美人化・フェィスリテクスチャ】Official CBBE Face Pack 1-2

cbbeface3

んん!? と思われた方。そうなんです。CBBE公式となる美人化が公開されておりました。期待に応えてくれるクオリティです つづきを読む

【スカイリム MOD/走行アニメーション・モーション変更】Feminine Running forward and New Dash Animation

More Feminime Running forward Animation for CHBSHC phys

※記事修正 動画を追加・記事の体裁修正 ランキング入りするほど人気の女性走行モーションMOD つづきを読む

【スカイリムキャラメイク】看板娘 Vol.021 ~ツンデレメイドさんのキャラメイク~

univision Facetop

さて今回から少しタイトルを変更してお送りするキャラメイク記事。Vol.021となる今回はunivision Faceでメイドさんづくりにチャレンジしてみました。 つづきを読む