スカイリム・キャラメイク/MOD/まとめ/トラブル/Tips/覚え書き 忘備録

【スカイリム MOD/待機モーション・ポーズ参考・写真集】Pinup Poser Refs

Pinup Poser Refs2

こんなの欲しかった(*´Д`) Pinup Poser写真集です つづきを読む

【スカイリム MOD/フォロワー・コンパニオン】Lian - Mage Follower

Lian - Mage Follower2

最近コンパニオンのMODが急に増えてきましたね~ 先日のリア・アリさんの作者様とは別の方ですが、気になる美人さんがいたのでメモします つづきを読む

【スカイリム カスタマイズ/Rainmeter・スキン・画像】デスクトップカスタマイズ&おすすめスキン+80

003

※追記 5/29 Rainmeterおすすめスキンを80個に増やしました! あなたのデスクトップをスカイリム風に(*´Д`) つづきを読む

【スカイリム MOD/美人化・フェィステクスチャ】UNP Compatible All in One Face

All in One Face

人気の美人化を統合し改変された、スピンオフ的な美人化MODが公開されましたので、早速試してみました! つづきを読む

【スカイリム/男性・女性・髪型追加MOD】ApachiiSkyHair Ver1.3 New!

ApachiiSkyHair 1.32

追記 5/28 アップデートキタ━(゚∀゚)━! 万を超す数のMOD。その中で最もアップデートが期待されているであろうひとつApachiiSkyHairのバージョンアップ。またまた色々追加されました! つづきを読む

【スカイリム MOD/待機モーション・アニメーション追加】Pretty Female Idle V1.73!

Pretty Female Idle11

追記 5/28 V1.73公開されました!また、アップデートによりNMMでのインストールがより便利で簡単になりました! つづきを読む

【スカイリム MOD/サムライ・アーマー・防具】Akaviri Samurai Armor

Akaviri Samurai Armor5

きっと歴戦の強者が装備していたであろう武者鎧。早速装備してみましたので、取得方法と合わせてメモします つづきを読む

【スカイリム MOD/セクシー・アーマー・防具】Arousing Armors-Revealing Female Armors CHSBHC BBP

Arousing Armors-Revealing Female Armors CHSBHC BBP2

CHSBHC BBPユーザー向けの洋服煮続けて、セクシー防具セット。CHSBHC BBPの方は要チェックです! つづきを読む

【スカイリム MOD/ゴスロリ・洋服】Osare GothicLolita – UNP

Osare GothicLolita – UNP5

質感が高くてお洒落なゴシックロリータ系ファッション、osareシリーズの新作を早速装備してみました! つづきを読む

【スカイリム MOD/魔導師・ドラクエ・防具】DreamBurrows Sage Outfit Retexture

DreamBurrows Sage Outfit Retexture6

ドラゴンクエストのコスチュームリテクスチャ。エルフっぽいキャラに似合いそうな感じだったので、装備してみました。取得方法とあわせてメモしたいと思います つづきを読む

【スカイリム キャラメイク】看板娘 Vol.024 ~ JRPG黒髪ヒロイン風キャラメイク ~

Oriental beauty Character001

続けてOBWMを使用したキャラメイク。東洋の美女を目指したキャラメイクにチャレンジしました! つづきを読む

【スカイリム キャラメイク】看板男 Vol.002 ~テーマが無かったときの男性キャラの作り方~

Oriental beauty men Character008

特にテーマは無かったのですが、MODを使用した男性キャラメイクに、久しぶりに挑戦してみました! つづきを読む