【スカイリム MOD/非公式修正パッチ+日本語化】Unofficial Skyrim Patchの修正箇所テキスト機械翻訳版 « スカイリム・キャラメイク/MOD/まとめ/トラブル/Tips/覚え書き 忘備録

【スカイリム MOD/非公式修正パッチ+日本語化】Unofficial Skyrim Patchの修正箇所テキスト機械翻訳版

スカイリム非公式修正パッチ1.0の修正箇所テキストの機械翻訳となります。

 

フォーラム記載の内容を元にして引用させていただきました。

※管理人自身が、英語に対しての学力が無く、機械翻訳を未編集のまま掲載しております。

そのため現状かなり読みづらい状態のままとなっております。

テキストとしてかなり膨大な量になっているため、少しずつ読みやすいように体裁を整えていきたいと思います。

※翻訳内容等に誤字・脱字等もあるものと思います。その際は、ご了承の上にてご指摘いただけますと幸いです。

 

 

 

(特記のない限りすべての修正が遡及的であることに注意してください)

クレジット:
AndalayBay – USKPベータ版をホスティングし、それにフォーラムを提供するために
Arthmoor – タロスクエストのRoggvirのアミュレットの修正について
MadCat221 – 固定女性のブレードの場合は、黒檀、鉄(および範囲)鋼(とプレート)Cuirasses
Martigen、ThrottleKittyとAmgepo – 固定永久的な遺跡とスタッキングNirnrootに点灯について
Phitt – 固定男性エボニーキュイラスについて
ゲーム力学の修正
これらがクリーンアップされることはありませんようにNPCは、もはや別のオブジェクトとしてドロップ武器やシールドが、これは非常に腹部膨満と同腹gameworld(項目はまだ削除されているように見えますが、保存することではなく、取られる死体のインベントリにアクセスし、洗浄することが追加されません委ねた場合死体を含む)
灰山は、幽霊の遺跡、氷の杭とWISPのコアは、もはや永久に残ると、セーブファイル(それらのいずれかのセルの終了時に消滅するとき、またはセルがリセットされます)膨張させてしまいます
Nirnrootグローオブジェクトはもはや保存し、疑いの余地なく、明るくなって膨張させ、スタックしません、既存のスタックに点灯が削除されます
Atronach記号の呪文の効果を吸収し、Atronach特典(変質ツリー)とブルトンDragonskin能力は、もはやプレイヤー自身の魔法の呪文が失敗する可能性がありません
炎、フロストまたはショッククローク呪文を唱えることはもはや明らかな理由もなく消えてほとんどの石は製作者同盟を引き起こすことはないでしょう
炎、フロストとショックマントとルーンが正しく破壊ツリー内の該当する拡張の特典によって拡張されます。
も実行するoverencumberedや作業から高速移動(ただし、マウントされている)しなくなり停止している馬車
エレメンタルフューリーシャウトの風音は、もはや永久に続くん
Limbsplitter第三ランク(両手)特典それは無関係な特典のために不渡り小切手を持っていたとして削除されていませんでした第二ランク、とはもはやスタックします
純度試験(錬金術)の特典は、正しいの代わりに、Snakebloodの前提条件実験者を持っている
マッチしたセットの特典(ライトとヘビー両方のバリアント)が(それは20パーセントを提供していた)見落としていたエボニーとインペリアルライトアーマーに正しく適用され、一致した鎧一式を身に着けている場合は、指定された25%のボーナスを提供します
浮上時Argonianのプレイヤー(永久的な水中​​呼吸を持っている人)は、もはや息を切らすません
ヴァンパイアの女性インペリアル、ノルド、オーク、Redguardのプレイヤー/ NPCのと、 “エルダー” NPCは(はい、お年寄りが自分のレースを持っています)正しい吸血鬼の目ではなく、正常な目を持っています。
休んでも不足しているメッセージを修正し、重複しても休んで、プレイヤーが彼らの家で寝たときに表示されるボーナスを休んだ
彼らはアーチの魔道士であればプレイヤーは今Winterhold大学アーチ魔道士の宿舎で寝てからも休まボーナスを受け取る
Windhelmのバラックは正しい音楽の種類があります(城というより地下牢)と、信者はダンジョンや洞窟の中にあたかも反応しません
それはアリーナ·プラットフォーム上でDwemerの回転刃トラップをオフにすると同様に、再びそれを回すれるように(これも若干シースルー·下面であったが、これは顕著ではありませんでした)BlackreachArena(3,0)にレバー(7CFE7)を修正しました
Proudspire(孤独)の5つの行の2つの最も外側の武器ラックは地下(E26AF/B0)は、もはやそれらを取ることによって、プレイヤーの武器を食べないし、それらを再び与えて活性化されません。
プレイヤーの家の次のコンテナは、もはやrespawnとプレイヤーは、それらに格納されている任意のアイテムを食べる:
- WhiterunのBreezehomeの階段の下に2つの他(3EE76)の錬金術ラボステーションとバレルに薬剤師のサッチェル(109E0D)
- RiftenのHoneysideの三バレル(8DEEA-C)
- 四つバレル(77CB3、DC67EとE3C8B)、2つのサックス(DC6B2とE2E99)とMarkarthのVlindrelホールで薬剤師のサッチェル(E2E30)
- WindhelmのHjerimでバレル(DF4A7)と二つのサックス(DF4C4/66E)
- ナイン·バレル(D8B2A、E272C/D/E/F/4C/D/300E)と孤独のProudspireマナーの大サック(E2731)
(あなたが失いたくない、それらに格納されている何かを持っている場合、これらのコンテナを変更するため、USKPをインストールする前に別の場所に保存)

クエストの修正
盗賊ギルドクエストのコンソールコマンドなしの追求は、以前のそれにアクセスし、彼の計画を拾うようにハードAnswersのクエストは(削除questlineを開始し、壊さないようにするために原因となる前にRiftwealdマナー、Riftenでマーサーフレイの家は、アクセスできなくなります初期のアクセスを許可することRiftenWorld RiftenCityEast 43、-24からバレル3FFE6)
盗賊ギルドのクエストの最後の項目が得られたときに “窃盗嫌になるほどの”は、もはやそれはunfinishableクエストを残しDelvinマロリーに返されたときではなく、その後すぐに終了しません
盗賊ギルド進行中のジョブのクエストは、 “数字ジョブが”正しくHaelgaのバンクハウス(Riften)に元帳を対象とするのではなく、現在発生している場合unfinishable仕事を辞め静的クレート(それを修正されないだけDelvinを使用してジョブをキャンセルし、それは再発しません)
プレイヤーは、盗賊ギルド進行中のジョブのクエストでジョブを終了するか、失敗した場合、 “釣り求人”は、まだマークから取得されていない場合でも、これはもはやプレイヤーからターゲット·アイテム·タイプを削除しません
プレイヤーがターゲット項目を取得していなく “住居侵入窃盗ジョブを”シーフギルド進行中のジョブのクエストでジョブを終了するか、失敗した場合、それがピックアップされませんでした、それ以外として、それは、ターゲットの場所から削除され、将来の住居侵入窃盗のジョブアイテムその場所でそれをオーバーラップする
プレイヤーは “Noストーンはあらゆる手段を”これはもはやクエストunfinishable作るんクエストでVEX話をする前にすべての24の異常の宝石を発見した場合
Arondilのジャーナルを取得するために、人間の(Riften盗賊ギルド)クエストは、プレイヤーの意図した報酬を支払い、適切にクエスト終了時にアイテムを削除しますし、プレーヤーは雑誌を見つけた場合前のクエストVekelを取得することはなく、appopriateダイアログがありますVekel彼は最初のクエストを与えた場合にのみ意味をダイアログ
盗賊ギルドメインquestlineの終了時に(;固定Karliah雪のベール聖域の代わりに、ナイチンゲールホール(彼女のダイアログも、彼女がいないとき、彼女はナイチンゲールのホールであったことを示すだろうこれは、その後復元されませんでした)に住んで復帰へ行く闇を返します)
南北戦争questlineが完了した後、Skyrimの全体のキャンプの帝国のlegatesとStormcloakの司令官は、もはや不必要に必須のままになります
プレイヤーは既にクエストを開始する前に本を見つけた場合にクエストを見つけるUrag GRO-シューブの(Winterholdカレッジ)この本は、もはやブレークしません
プレーヤーは彼の妻Grosta、クエストのターゲットがあります彼女に彼の死を報告する目的と、ダイアログオプションはクエストができるように利用できるようになりますから、そうするように目標を受信する前に、中空ブロークン·ヘルムでLeifnarrの遺体が見つかった場合完了する
つ以上のアンデッドがJ’zargoの炎のクロークスクロール(クエストの目的は3つにそれらをテストすることでしたが、それはこれを越えることは簡単です)で破棄されている場合J’zargoの実験は、もはやブレークしません
それはすでに本 “レッドイーグルの伝説”再読み込みを完了している場合は、レッドイーグルの剣は、もはや再起動しません見つける
炎(孤独バードカレッジ)の世話の終了時に、Viarmoはもはやどこにもして、(永久その後トーチを保持しているアイドル盗聴に起因するが、まだ彼を扱うことに注意して身動きが取れないから表示され神秘的なハンマーキングオラフの彫像をタップしませんしかし祭り)の後に保持位置に手を持っている可能性があり、彫像の火災は現在、行方不明のサウンド効果を持っていると点滅します
炎の世話で、プレイヤーは4節の “オラフは、ドラゴンフォーム(説得)でそれを略奪し、”選択した場合ViarmoはヤールElisifに書き換えオラフの詩を提示するときに、彼は正しいラインを読み取ります。
固定Pantea Ateiaは彼女自身の探求のダイアログにリンク紛らわしい炎祭の挨拶の世話をしている
バード·カレッジRjornのドラムクエストが完了した後、ジローGemaneはもはやありませんオプション(再度の報酬を提供していませんが、彼は、もう一度同じダイアログを繰り返しますが、このバグは1.4パッチで導入されました) “私はRjornのドラムを見つけました”
3バードカレッジの楽器はそれに関連するクエスト(フィンのリュート、Panteaの笛とRjornのドラム)その他前に発見された場合。クエスト終了後にそれらを見つけるためのクエストの目標は、もはや永久に不完全なままになります
プレイヤーはファインカットボイド塩を検出し、これを行うにはクエストを与えられる前にキャプテン経路探索にそれらを返した場合、彼の探求 – 開始ダイアログは、もはや離れてボイド塩のクエストアイテムを取りません、それがもともと発見された場所に戻す
プレイヤーは、もはやするたびにクエストが完了した後、キャプテン·経路探索をさらに(非クエスト·アイテム)ボイド塩を返すと報酬を受け取ることができません
Esbernのその他。クエストの目的は “ドラゴンスケールを持参し、ドラゴンの骨Esbernには、”今これが行われたときに正常に完了します。
Dawnstar賞金その他。クエストの目的は、報酬がヤールから収集されたときに適切に完了します “吟遊詩人からバウンティを収集”と “BrinaのMerilisからバウンティを収集する”
その他。グレタ(孤独)にタロスのRoggvirのアミュレットを返して、​​寺に戻り、彼女を説得するクエストはアミュレットを削除し、正常に完了します。
アレッサンドラが正しくWhiterunで彼女の父親Andursに彼女の短剣を持ってクエストの報酬を与える
unfinishableその他。クエストは客観的な、もはやSkyrimの全体のいくつかのバードのいずれかのプレイヤーの話あれば追加されることはありませんし、既に大学を訪問し、保育炎のクエストを開始した “バードカレッジが調査”
unfinishableその他。クエストは客観的な “死者のホール約Verulusに話しかけ、”もはやKlepprまたはFrabbiにプレイヤーの交渉の場合追加されることはありませんし、すでにブラザーVerulusと話してクエストを開始しました
unfinishableその他。クエスト “Degaineに話しかけ、”目的は、もはやKlepprにプレイヤーの交渉の場合追加されることはありませんし、既にDegaineに話すことによってDibellaの像を盗むためにクエストを開始しました
unfinishableその他。プレイヤーが直接ポーターに話すことによってDibellaのハートを起動した場合クエスト “Degaineに話す”客観的にもなりました(失敗)が削除されます
unfinishableその他。宿屋にプレイヤーの交渉や放浪巡礼Faldrusとは既に神社を訪問し、クエストブラックスターを開始している場合、クエストは、 “Azuraの神殿を訪問”目的はもう追加されません
彼の蒸留器を見つけるためにTolfdirの(Winterholdカレッジ)ミニクエストはジャーナルの目標を持っています。
意図が誤って設定されたとして(Winterholdカレッジ) “幽玄界のことを明かす”にMzulftマップマーカーが追加されます
プレイヤーは苗木オプションを選択した場合は、 “自然の恵み”は、死んだGildergreenツリー(Whiterun)が正しく削除されますクエストの後に
聡明な現実世界を超越したクエストが完了したときに調律スフィア(3532C)とルーンのレキシコン(3A3DD)は、もはやundroppableクエストアイテムとして残りません
アイスクエストブラッド·オンが完了したときに奇妙なアミュレット(D2328)は、もはやundroppableクエストアイテムとして残りません
プレイヤーは “ビジネスの世話をして”盗賊ギルドのクエストで他の手段によって彼女の借金をクリアした後、それを盗む場合DibellaのHaelgaの女神(21EA3)は、もはやundroppableクエストアイテムないでしょう
Enthirは盗賊ギルドクエスト “ハード回答”の結論でそれを受け取り、もはやundroppableクエストアイテムとしてインベントリに残っていない場合のガルスエンコードされたジャーナルは(CEDA6)がプレイヤーから適切に削除されます。
それらを取り除くためのクエストが(そうでない場合はクエストは私ができるだけ早く彼らが見られたとして閉鎖された示された一方、鉱山労働者が働いていた間、周りのローミング発見されると、完了した後、そこに地雷Redbellyのスパイダーは、もはや復活され、プレイヤーはそれらを殺すし、再度クエストを終えることができました。鉱山はまた、それが既に参照されませんでしたイネーブル親にリンクされていたとして意図されている可能性があり蜘蛛の残骸から消去されます)

NPC /クリーチャー修正
いくつかの出会いドラゴンが殺された魂(ドラゴンが正しくリセットされていなかった再生成)を燃焼もプレーヤーを与えていない修正されました
仲間が死んでいるまたはその死体が死んだように横たわっている間、荒野の中で動き回る見つけることができている場合Skjor、Njada、おそらくAelaはもはや生活に戻ってこないはずです。Skjorは、これらの(無効不要なランダム荒野の中で最も注目された)これを引き起こしていたWERJ11が発生した
Brynjolfは、もはや彼は盗賊ギルドquestlineた後にビジーだことを示しているプレイヤーの会話を却下しません
Breezehomeが(意図したとおり)を購入されている場合リディア(Whiterun housecarl)は、現在プレイヤーが結婚することができます
リディアは、もはやプレイヤーの寝室の椅子を使用しない、または繰り返し同じ場所に座って立っているのAIループに取得します
Windhelmのための戦いが終了した後Ulfric StormcloakとGalmar石拳の死体は、もはや(彼らはまた、修正された同様に死者のホールで棺を与えることを怠った)王のWindhelm宮殿で無期限に保持されません
荒野ハンターと物々交換、彼らは彼らのために支払うことなく販売されプレイヤーのアイテムを(その後、インベントリから消えている)を取ることはなくなり、そのアイテムのプレーヤーによってそれらに支払った金が正しく、彼らが欠落していた彼らの金ストア(に追加さ時その商人のコンテナ、すべてのハンターが今互いから購入することに販売した商品ので、その派閥のために一般的なものを共有します)
プレイヤーはHaafingarのターネーであれば孤独のインペリアルガードは現在行方不明逮捕のダイアログオプションは認識している必要があります
成功した脅迫場合Valtheimタワーズバンディットマローダーは、もはやプレイヤーから200ゴールドを削除しません
使節TaurinusのDuilisはもはや(彼は、ドアの両方)が存在しないキーの割り当てのために夜Morthal衛兵所からロックアウトされません
盗賊ギルドによって割り当てられたとき、彼女が奪うことは非常に困難だったそうでないとしてBothela(ハッグのキュア、Markarth)は、(パッケージが正しく設定されていません)が正常にスリープします
Cairine(Markarthの巣穴)のように死んだ場合は、まだ(この奇妙な振る舞いは彼女の非常に困難、あるいは行ったことが二度目の “キル”までプレイヤーを点滅させるダイアログで従事し、検出することができたまま、彼女はもはやじっとしているんだろう “殺害”である場合盗賊ギルドクエスト釣りジョブのスリには不可能)
プレイヤーのスキルであればGharol(Burgukのロングハウス)は、ヘビーアーマーを養成するためのオプションが用意されています50から74(彼女は専門家ではなく、一般的なレベルのトレーナーです)
彼ダイアログのいくつかはそれらに言及としてYngvarシンガー(Markarth)は、シールドとの戦争斧を運ぶでしょう
ルイLetrushはもはや重複Whiterun厩舎ファストトラベルのマーカーで、または明らかな理由もなくプレイヤーを攻撃してはならない
Tamrielで棺に “死んだ”スケルトン(7502A)(24,18)は、もはや、そのインベントリに忘却のドアがアクティブにされるたびに本のコピーを追加しません

NIFのメッシュとテクスチャの修正
すべてのエルフウォーハンマーのシャフト(メッシュ\武器\エルフ\ ElvenWarhammer.NIF)の終わり頃不足しているポリゴンの閉じたシースルーのギャップ
固定スカートガードにクリッピングと女性のブレードキュイラスにそのアルファにベルトをフィット(メッシュ\アーマー\ブレード\ 1stPersonBladesArmorF_0/1.NIFs、BladesArmorF_0/1.NIFs、テクスチャ\アーマー\ブレード\ BladesArmor.DDS)
それは着用者の首を満たしている場所(メッシュ\アーマー\エボニー\ M \ Cuirass_0/1.NIFs)の周りの男性エボニーキュイラス上にシースルーのギャップを閉じた
女性エボニーキュイラス上にガードでシースルーの脇の下の穴と固定重みをクローズ(メッシュ\アーマー\エボニー\ F \ Cuirass_0/1.NIFs)
アイロン/縞状鉄鉱層Cuirasses女性に胸甲と改良された重みの背面にあるバンドの固定クリップ(メッシュ\アーマー\鉄\ F \ CuirassHeavy_0/1.NIFs、CuirassLight_0/1.NIFs)
女性スチールキュイラスとガントレット(メッシュ\アーマー\スチール\ F \ 1stPersonGauntlets_0/1.NIFs、Cuirass_0/1.NIFs、CuirassLight_0/1.NIFs、Gauntlets_0/1.NIFs)の脇の下と改善の重みでシースルーの穴を閉じた
女性鋼板キュイラス(メッシュ\アーマー\ NordPlate \ NordCuirassF_0/1.NIFs)のショルダーと改善の重みで脇の下、固定クリップでシースルーの穴を閉じた
gameworldでそれらのすべてのインスタンスが傾いて、少しフローティングされないようにする2つの柄のポット(クラッタ\遺跡\ RuinsPot01/02.NIFs)共通装飾的な陶器を修正しました。
ハンドカート(メッシュ\クラッタ\台車\ HandCart01Wheel.NIF)がはるかに質量/慣性を持っているに入ったときにエンドオーバーエンドのタンブルや呪文がそれらの上にキャストしているとき飛んません。
に(-18,25)​​孤独のゲートにTamrielのUSKPSPatioWallColumn.NIFを作成し、化合物の外壁にある列の部分が欠落しているためにfenceworkで公開された中空の端をカバーするためにThalmor大使館(-20,27)で2を配置し、別のフェンスの部分に露出した中空の両端をカバー
Belethorの一般物品のベースとWhiterunでBreezehome近く車道の間に2つのシースルーのギャップをクローズ(メッシュ\アーキテクチャ\ Whiterun \ WRTerrain \ WRDrunkenHuntsmanBase.NIF)[メッシュ名は実際のオブジェクトと一致しないことに注意してください]
サイドドア、階段のベースで無効に酔ハンツマン居酒屋のサイドドアの下のシースルーギャップとシースルーの穴を閉じたメッシュの名前がないことを(メッシュ\アーキテクチャ\ Whiterun \ WRTerrain \ WRDryGoodsBase.NIF)[注実際のオブジェクトを一致させる]
死者のWhiterunホール(メッシュ\アーキテクチャ\ Whiterun \ WRBuildings \ WRHallOfTheDead01.NIF)の地下の入り口から見えるドアフレーム上にシースルーのギャップを閉じた
(メッシュ\アーキテクチャ\孤独\ SWindmill.NIF)孤独の風車のふもとにトンネル内に突出片面ポリゴンを削除
鍛冶研ぎホイールステーションで砥石の軸を修正しました(メッシュ\家具\クラッタ\ BlacksmithSharpeningWheelAnimating.NIFと、静メッシュ\クラッタ\鍛冶屋\ BlacksmithSharpeningWheel01.NIFとBlacksmithSharpeningWheelStatic.NIF)のみ(石の片面上にないでしょうすぐにそれを破壊するであろう車輪のトルクとして使用することが可能である)

項目の修正
すべての信者は、もはや彼らが与えられたより良い弓に優先しても使用することを彼らから削除することはできません目に見えない狩猟弓を持ちません、彼らが表示されるようになり、通常、フォロワーから削除することができます
SanguineのローズスタッフのDremoraのは、召喚プレイヤーが召喚特典 “エレメンタル効力を”持っている場合失敗しなくなりました
Esbernのポーション(E6DF5)は正しくプレイヤーのパーマネントドラゴン輸液能力を付与します
月面兵器のサイレント·ムーンの魔力の健康被害の影響が適切に動作するようになります。
完全に満たされ、ペティレッサー、一般的な、そしてグレーターソウルジェムますもはや空の(部分的に満たされた一般的な、レッサー、グレーター·ソウル·ジェムズ意志空のまま、それらを再利用することができるように、これは設計によるものです落としたり、容器に入れたときに不完全な場合充填)
プレイヤーのインベントリに活性化されたときに、ホワイト小瓶(空)(2C25A)は、もはや際限なく複製されます
それは魂を取り込むことができ、それを取得するためのクエストを破ったエンチャンター(これはクエストアイテムであるにもかかわらず)にまで使用され、それ以外としてWylandriahのソウルジェム(4E326)は、全く魂の能力を持っていません
記述削除 “アンデッドに対して特に効果的。”シルバーソード(10AA19)とシルバーソード(10C6FB)は、1つは、魔法の種類、大きさ、持続時間および充電バーを魅了しているかのように、エンジンのバグ(プレイヤーがまだに対して利益を知らされるようにのために表示されません。アンデッド、​​新しいロード画面を作った)
エボニーブレード(4838F)と死刑執行人の斧(BE25E)は、両方の両手武器は、もはやそれらの特典の効果と他の特性の片手武器と同じように動作しません
エボニーシールド(13964)、およびすべての16の変異体、およびブレード·シールズ(4F912)がすべてのレースの吸血プレーヤー上で正しく表示されます。
Stormcloak役員ヘルメット(86985)と古代のNordのヘルメット(1FD77/B/C)は鎧のマネキン上で正しく表示されます。
縞状鉄鉱層(13948)、エルフの金ぴか(1392A)とスタッズ(13B2A)防具は、適切なマッチングセット特典を(彼らはキュイラス/かすでのみ利用可能で、同じのブーツ/ヘルメット/手袋状包帯と一致しませんでした提供します材料)
それはロングソードの速度を(これも、それに基づいて36魅惑のエボニーダガーを修正)であった他のすべての短剣に一致するように1から1.3からエボニーダガーの速度(139AE)を修正しました
Daedraの弓(139B5)とそれらに基づいて、27エンチャントされている品種は、正しいbashの効果音を持っている
彼らは間違って鎧(ブーツでリストを水平に、内部名が表示されるので、がブーツであることを意図しましたが、誤ったテンプレートが使用されているブーツの価格とブーツを持っている)として登場したとしてブーツに著名なスタミナ(10DF88)のエルフのブーツを変更
孤独のレベルが32から39シールド(10EB63)は、正しいレベルの魔法ではなく、レベル25から31までのバージョンの弱いものを持って
修正されたファインArmguards(86990)鎧のように分類されていません
食べたときにひょうたんとAppleキャベツのスープは、もはや彼らのサウンドエフェクトを欠落されていません
悲痛項目のブレード(964C9/9CCDC)の両方が他のすべての項目(両方の彼らはスチールインゴットを要求すべきことを示すキーワードを持っている)とは異なり、任意の材料を必要とせずに砥石で改善可能である修正された
修正さDragonplateブーツ(13965)、16魅惑の亜種、ガントレット(13967)、16魅惑のバリアント、ヘルメット(13969)と、彼らはドラゴンの骨で作られているものの、それらを改善するのではなく、骨よりもドラゴンの鱗を必要とする28エンチャントされている亜種は、はっきりしているそのスケールの対応とは異なる外観と正しいDragonplateキーワード
Daedraのように正しくはなくDaedraのよりDragonplateとして鍛冶や他の目的のために記載されているジャグクラウン(DA750)、およびClavicusバイルの仮面(D2846)ではなく、エボニーより
調音のアミュレット(9DFF7/F6904/D/E/F/10/11)[はい、これらのお守りは、実際に鎧であり、その内部名は、これは意図的であることを示し、次の武器や防具ワークベンチまたは砥石で改善可能であるないは固定Savant社の]、Diademの(F9904)[また前のページ]、ドラゴンプリーストダガー(1C1FE)、Drainbloodバトルアクス(F82FA)、Drainheart剣(F71DD)、Drainspellボウ(F82FC)、エボニーブレイド(4838F)のような鎧アミュレット、ファインArmguards(86990)、金メッキWristguards(E84C1)、死刑執行人の斧(BE25E)、ホーニングFalmer剣(6F6FF)、ホーニングFalmerウォーアックス(6F700)、ジャグクラウン(DA750)、嘆き(6A13C)、バイルClavicusの仮面(D2846) 、Nordのヒーローボウ(68C57)[エントリは、このためには、実際に存在していた。それは北の英雄バトルアックスからコピーされ、その後変更することが無視されました]、(ノッチ付)つるはし(1019D4/E3C16)、スケーリングホーンアーマー(1B3A4) 、ナイチンゲールブレード(F6527)[これは最高レベルの1つで、他の4つは、すでに改善される可能性があり、Nordのヒーロー弓のようにこの1つのエントリがありましたが、それは間違って設定されたので、明らかに意図されていた]、孤独の盾(9E023/10EB62/3/4/5)、Ysgramorのシールド(E41D8)、シブが(426C8)、カウルマスクレス(5ABC4)、シルバーソード/グレートソード(10AA19/10C6FB)、インペリアルスタッズSkyforgeスティ​​ールダガー(9F25D)を、シュラウド鎧(13ED8 – も6エンチャントされている亜種は、現在改善することができます)、しなやかな古代ノルドボウ(5D179)、森の住人のフレンド(22265)、Tumblerbane手袋(F5981)、Ulfricのレーサー(6230B)、きこりの斧(2F2F4)[ほぼ同じポーチャーズ·アックスを向上させることができる]、磨耗シュラウドアーマー/ブーツ/カウル/手袋(10EB5B/C/D/E)とWuuthrad(956B5)[これらの省略のバグを呼び出すための正当化は、プレリリース、ローディング画面がなさコメントですすべての武器や防具が改善できることを示し、私はクラフトオプションや特典のキーワードが欠落して追加していない材料、大きさやfeasabilityの恣意的判断を避けるために、またunmodded gameworldに表示されない変更項目、あなたはそのようなクラフトMODを使用している場合そのようなWAFとして鍛冶屋や武器改善modのロストアートとして彼らは衝突しませんUSKPと一緒に、すなわち複数のエントリがステーションのメニューに表示されません]

配置/レイアウト/所有権と他の世界のオブジェクトの修正

Tamrielの(屋外)ワールド空間
それは地面を介して活性化し、略奪することができるようDawnstar鉱山(8,25)​​付近の地下だったKhajiitのキャラバンの商人チェスト(74355)を移動
アクティブになったときにIvarstead(17790)のKlimmekの家に玄関のドアは、もはや、その背後に偽のプレースホルダのドアを通ってクリップしません(新しいゲームに影響を及ぼしのみかかる場合があります)
錬金術ラボ/テーブルを作り上げる(E68A7)は、もはや完全にベンチに埋め込むんと胸(E68A8)は、もはや帝国は、親を有効に欠落しているために砦を占領している別の胸に埋め込むなく、静的な誤った/使用不能に置き換えます。フォートアーモル(24、-6)で利用可能なCraftingBlacksmithSharpeningWheelと砥石BlacksmithSharpeningWheel01(B409D)
リフト帝国キャンプの近くに木製のバリケード(E1FAA)は現在、その欠落を有効に親を持つように行う前に、またはキャンプ後に表示されません。
直角に2 Markarth記号を持っていた道路案内標識のために、それがされている必要があります孤独記号が誤ったもの(EDC2C)を置き換え(-21,6)
それが置かれることを意図されていた上に、テントの屋根の上を動いていたリーチ帝国キャンプに丸めた毛布(9688E)(-40,8)を、接地
それは、別の崖の表面の間に穴がプレーヤーに落ちることはありませんでしたように崖面(95965)を移動せず、しかし、コンソールもコマンドまたはリロードは(-21,16)、それらを得ることができる
使用可能なCraftingBlacksmithSharpeningWheelで、誤った使用不可能な静的/砥石BlacksmithSharpeningWheel01を(798AC)に置き換えられ、またそれが浮いていたとしてそれを再配置し、それが少しフォートサンガードの屋根の上に浮いたように(-17、-6)近くの鍛冶を接地
の固定採掘不可能な金の静脈(10E570)(11,28)、(10E634)(30、-26)、(10E653)(25、-19)、(10D6F1)の(-9、-2)、(10E5FC ()34、-28)(45、-32)と採掘不可能な鉄の静脈(10E608)で
ShrineOfAzuraExterior03(26,19)のアズーラの像(33DCB)は現在の距離だけではなく、消えて(のみ116キロバイトので、実際にもLODメッシュを必要としません)で見ることができます
少しWindhelmドックにロングシップのNorthwind(9A38E)(34,8)は、その側は桟橋にクリッピングされないように移動
削除シースルー置き忘れMountainTrim02ReachGrass01ピース(8DCA4)の(-36、-8)に起因する土地の不連続
シースルーの土地不連続MountainTrim01FallForestDirt01(B9386)の(28、-23)の下に覆われた[それを隠すために石BA04Aを移動/拡大縮小]
修正されたシースルーの孤独外東帝国会社の倉庫へのブリッジ(-17,24)の下面の土地片(7AE01)
接地された非常にフローティング木73348(-27,0)、73349(-28,0)、6E4D5(-28、-4)、6E6EF(-32、-4)、7102D(-41、-2)、89E53( – 36、-8)、89DD8(-32、-7)、A3814(7,18)
接地された適度に浮動小数点またはシースルー下面の木5093B(-19、-8)、5C0B4(1、-20)、5B515(3、-14)、6E5C1(-25、-6)、6E5C2(-26、-6)、 6BAC6(-23、-6)、93647(33、-10)、C4C3D/C4C3E/C50A2/C50A3/C50A7(-8,4)、4EE3F(41、-29)、4EE27(42、-29)、4EAA3 (-2,19)​​、E7FAE(27、-15)、A073F(25、-12)、718C9(-39、-5)、718F5(-39、-6)、35DC3(-39、-6)、 7060C(-36、-5)、6E655(-30、-3)、74728(-31,3)、74724(-31,4)、74727(-31,3)、3ACE5(21,6)、B5987 / 8(-32,37)、528F2(-38,1)、6E6F0 / 4(-33、-4)、A40AA(-33、-2)[支店]、841A3(-20、-10)、6AAA6 (-20、-7)、7BC47(-20,27)、4FD27(-16、-14)、4F69B(-6、-17)、5E068/77/7A(0,8)、BA470(9,11 )、A98B9(12、-7)、BDC4A/B5(14,9)、BDBD5(13,10)、73D52(20,3)、9713E(28、-23)、A6ED3(33、-20)、BD082 (34、-22)、E6E8B(35、-12)、51E3A(44、-30)、69997(-19,22)、68886(-19,23)、3E425(42、-5)、669FE(22 、-20)、B6858(38、-18)、403C5(44、-20)、B218D / F(38.-29)、727E4(48、-28)、BD0C9(38、-22)、88EB8(20 、-19)、A87B6 / 7(20、-22)、5D088(-11、-17)、E6FB9(35、-16)、B8BF3(40、-16)、7A6D2(41、-13)、8D677( -36,24)、8EC5C(24、-17)、801C7(20、-21)、A7F46(22、-7)、746FF(-29,1)、8EC59(24、-17)、89EFF(21、 -20)。 8022B/8983F(20、-20)、AF450(34、-27)、9A188(26、-22)、78E7B/C/A3(24、-20)、3B6D9(22,5)、2AE22(4,8 )、B43F1(34、-14)、B44C8(35、-16)、42139(38、-17)、89687(41、-10)、4C1CD(38、-5)、8021D(20、-20)、 1C079(4、-7)、57794(-13、-14)、B9008(41、-20)、40947(-16、-20)、9A203(25、-22)、4B83A(37、-29)、 B1357(36、-28)、B9125(43、-16)、403BC/45E(43、-20)、3A782(-18、-12)、4F73A(-4、-22)、B930A(29、-24 )、D1D6E(31、-26)、97B93(11,15)、5D894(11,15)、BAD73/C569(30、-26)、B937C(29、-24)、B60D3(38、-21)、 AEF1E(44、-24)、B8C19(41、-16)
信じられないほどの岩89E4Bに埋め込まれた再配置の木(-35、-8)、6E6D0(-33、-4)。 E7002(32、-13)、6703B(-20,22)
地面にすぎダウンしていた調達ツリー52ADD(-39,3)
接地された非常にフローティング低木は、CE545/3E/F(-14 C2F5B(-18,11)、A0674(35、-4)、E10A7/8/9/Aを(-17、-1)[木の枝に残っていた] 、2)、98D14(-22,13)67C4D [また、ツリーの山​​花の植物]
接地された適度に浮動低木4EBB2(-2,19)​​、48378分の48377(-3,2)、BFCA7(-26,3)、C3444(-24,25)、4EED1(42、-31)、98632(-32 、-4)、A9A2E(18、-24)、8E2A8/8E2B0(18,1)、C9B38/CE2E7/CE2E8(17,0)、107858 /(-12,7)[ナスの植物]、D10BD / E (-11,2)[山の花の植物]、C09C4 / 5(-8、-9)、5A816(-5、-16)[Nirnroot植物] 48326(-3,2)、AAACD(12、-7 )、C6EE3/8700/1(15,21)、D3B3C(18,10)、2F319(31,25)、66A5A(22、-20)、A720D(10,23)、66A5C(22、-20)、 A5378(30、-18)、D51CE(13,1)、227D6(-7、-21)[マウンテンフラワー·植物]、386A3(-12,27)[スパイグラス植物]、B7490(-17,7)[綿工場をツンドラ] 9D3FF(35、-2)[ドラゴンの舌植物] CA3D4(42、-25)[マウンテンフラワー·植物]、A8574(32,6)、A8564(32、-7)、E1213(-18 、6)、CB17A(16,23)、E44B5(-11、-9)、E44B3(-12、-9)、BAF9A(33、-26)、3A7A0(-18、-11)、6E561(-33 、-2)、B527A(39、-17)[マウンテンフラワー·植物]、D1052(-5,12)、2C60B(-13,17)、8D838/42(-42,9)、4862C/E/F( -14,3)、4862D(-15,3)、E6BBA(9、-3)、94112(14、-10)、98788(-39、-6)、B145A/521(39、-28)、E6AF2 (9,0)、A857D(32,7)、88AEB(-39,0)、B145A/D/F(39、-28)、C9C9B / C(0、-2)、538A0(5、-13) 、804DE / F(4、-24)、D215E(8,4)、3CE06(18,16)、386DC(-14,29)、C7DD6(1,9)、F0CA7 / 8(22,11)、A0680 (34、-2)、A060D/E/85/6/9(35、-2)、B8F72 / 3(40、-19)、986D0(-30、-4)、B3B0B(-14、-13) 、9A1D9(25、-22)、BA239(29、-23)、B908F(43、-16)、A8086 / D(-28,10)、C3FBF(32、-10)、1900F [Jazbay植物] 3A7A1 (-18、-11)、8F8E0(29、-18)、C2DC4/5/6(-10,0)、E68F8(-17、-3)、8335C(26、-21)[Nirnrootの植物]、9B720 (23、-23)[マウンテンフラワー·植物]、438DA / C(16、-2)、F5C03(20,22)[スノーベリー植物] E7DD9(38、-10)[マウンテンフラワー·植物] EFB21(8、 15)[マウンテンフラワー·植物]、C1C2F [ツンドラ綿植物] C2D56(-6,0)、83476(30、-13)、A0818(28、-14)、B6AF0(36、-21)、7D874 / 5 (-37,12)、E919A(-25,24)、E9154(-25,21)、E69DE/F/E0/1/2/3/4/5/6/7/B/C(-21、 9)、E3BF4(-21,6)、E69C9(-21,7)
岩/氷河の下に/で閉じられたシースルーのギャップ95952/9740D(-23,17)、A1066(-16-7)、4D2A0/4D2A1(-11、-15)、4836B(-1,2)、A1008(-17 、9)、33DBF(13,26)、E1F7D(10、-4)、AB06C(30、-14)、93649(33、-10)、C11A6(35,22)、97AC2(13,16)、1A0FA (27,20)、7C93F(-29,22)、61E96(-29,21)、FF438(-7,35)、B61ED(36、-22)、4EEE2(44、-29)、5FADF(3、 15)、4EED9(43、-31)、62EBB(26,26)、0B91E8(44、-21)、5FCC2(-6、-19)[また、それに接続され、いくつかのつららを下げるために必要)、9EE2D(24、 -12)、7332A(-28,0)は、98645(-32、-4)、9E0F3(-31,3)、8DC9D(-32、-9 [ツリー73389と低木7338B彼らはフローティング状態にされていないように調整] )、7CC32(-37,12)、FD605(16、-23)、718CE(-40、-5)、6E6F5(-33、-4)、5E39A(-32、-6)、A9BE7(-29、 16)、58E78(-20、-10)、C2067(-20,26)、486EA(-16,7)、ACD42(-12,7)、104184(-11,6)、48F9B(-11,3 )54C30、2BAED、468A0(-11,2)、C5109(-9,4)、(-4、-14)、48071(-1,1)[道路ピース] [ウォークスルーするのに十分な大きさで、非常に広い] (0、-14)、1CCE5(1、-13)、6008C(3、-23)、64F21(9、-22)、9A011(15、-13)、F28E5(17 [またつららE5B76とE5B78再配置]を、18)、95035(18、-22)[私が今まで見た中で最もオープンロック:その側の崖の表面の部分]、8DE6E(23,15)も、この巨大なバスサイズの穴]、19EE8 (18、-14)、83466(29、-13)、8EED3(30,2)、5B436(43、-21)、A6D96(48、-23)、68884(-19,22)、9253E(-17 、23)、92540(-17,23)、54432(5、-20)、86280(18,24)、949ED(31,15)、ADD14(30、-26)、13307(5、-11)、 BB927(-27,29)、8CED1(26、-16)、9C381(39,17)、95967(-24,16)57ACA([彼らはフローティングのままにされないので、上にも下のいくつかの木に必要とした] – 31,9)、1A8FC(13,12)、3325F(-15,34)、6E65D(-30、-4)、EA814(23,5)、2D2D9(-15,25)、77387(15、-11 )、30AAF(-42、-5)、7188B(-42、-6)、99F8D(37,18)、94136(13、-12)、810C6(39、-6)、A8093(-28,10) 、9D51E(32、-5)[充当鉱石脈10EF10] 3E58E(29,30)、52B3B/86F5B(-42,4)、A6FED(30、-21)、44C92(12、-8)、10E5B1( 7、-2)、4302E(-15、-2)、6E08A(11、-4)、45A02(-11、-3)
砦ベイリータワーピース2F145(8、-23)上記のシースルーのギャップを閉じた
ぶら下がって苔(8FE09)は、それが(-34,7)に添付されることになっていただけでなく木の枝の下に浮かんで調達
接続されているシダ(811F3)は、その岩(-37に近くの木(-39,13)、そのツリー(-35,2)にぶら下がって苔(88087)と、蔦(8860E)に何も添付されている、0)
(21,25)土地の上に少し浮いていたその内の2つのちょうど下に硬い岩の上に浮かんで、水自体は終わっていませんでしたハマグリ(FE7B5 / 6)、(39,22)と、別の(F7AE6)を接地
その岩にフジツボを(CB2AC)(40、-24)を添付
モーラTapinella(EC883)は、その切り株(-11、-24)に接続されている
FortKastavExterior02(27,12)のフォートKastavの屋根の上に落とし戸(25207)を接地
RiftenCityNorthGateExteriorの接地Riften馬車の馬(9B7BA/1070E2)(42、-23)
その後ろ足が地面に埋め込まれないように孤独の馬車の馬(C41E5/1070E6)を調達
薪の山(107213)、チョッピングブロック(107214)と袋(107217)の(20、-25)接地
フローティング鹿の頭蓋骨A0469(34、-4)を接地
接地されたフローティングロックA6FC4(33、-19)は、また草がそれを通して波なかったようにわずかに移動
接地されたフローティングポットA9EC4(-12,22)
RoriksteadExterior01(-21,2)に、半浮動小数点丸めた毛布(非レベル地上レベルA2912)を接地
MorvunskarExterior01(29,4)と9の干し草山(53160)(E7413/27/9/65E/60/2、106C26/78/9)とSalviusFarmExterior02で岩だらけの地面のテクスチャピース(E7402)を(-41、接地1)
外装バロー壁515D0(-11,6)、集計ロックピース59CD3(-3,30)を水の近くでは、[それをカバーするためにスケーリング/移動]湾曲したテントの床ピース96862(-1,24)、一定のZ-戦い交差点、ロック9B14F(37,21)[移動/それをカバーするためにスケーリング]水の近くで岩F7E20近く、水(19,26)[移動/それをカバーするためにスケーリング]ロック5D0E6近くに、水(-8、-16)[移動/それはロック99A8D近く]、水(12,27)[移動/それをカバーするためにスケーリング]をカバーするためにスケーリング
接地された半浮動ワークベンチ52410と鍛造AB6E3(6,14)
RoriksteadExerior04(-20,1)[収穫時に、もみ殻の山が浮いていた]の農場で、いくつかの小麦の束(6233E/F/40/1/2/4/5)を接地
SalviusFarmExterior02(-41,1)で2つのジャガイモ(969AF/​​B0)を接地[収穫、オブジェクトの広場シースルーベースがあった]
(38,21)に流木の浮遊ピース(9B398)を接地
削除skeeverヘッド(B3BBB)は、最大の崖に埋め込まれて終わるだろう大深度地下を(-23、-7)が置か
少し向きを変えるので、孤独キャリッジ(C41E4)は、その車輪の二つのグランド(-18,24)からではありません
Whiterunゲートで火鉢(FD0C9)(3、-3)に不足している火炎/残り火を追加しました
Yngvildで中空シースルー·下面バローのオベリスク(37EF9)(14,27)を下げ
、それがに置かれた中空ログのHavokのメッシュの中にあったとして選ばすることができませんでしたNirnroot(EFECF)(35,24)に移動
正しくはなく、その点でバランスされたテーブルに短剣(BB433)を埋め込まれており、(24、-15)NilheimExterior03でテーブルの下に浮かぶジョッキ(1B8B3)を調達

他のWorldspacesとインテリア
見捨てられたシャックの後方胸(CE2A7)を反転
荒廃した本(10F408)を移動し、彼らがAlftand Animonculoryの上に座って棚のHavokのメッシュの中にあったとしてピックアップすることができませんでした5 Falmerの耳(10F409/A/B/D/F)
若干フローティングキャンドル(F2383)と多数の死者の茂み(36B23/48/55/6/F5/6/8/9/C/C01/4/5/D9A/A1/E1E/23/4/6/44接地Angarvundeで/ F82/D6/7151/8)
Angarvunde遺跡で浮動クモの巣(85C44)と埋葬のURN(85C46)を接地
スケルトンのHavokのメッシュの中にあったとしてピックアップし、Ansilvund埋葬室で採掘不可能な金の静脈(10E09D)を固定することができませんでしたlockpick(10E287)を調達
その黒い背景は、それがAvanchnzel Animoncultoryで、石を介して回転されて見えるように隠されていたように、少し、その壁のうち、Dwemerのギア(ACFFC)を調達
Blackreach POIBlackreach05で修正採掘不可能な金の静脈(10FC47)(-2、-1)
そこにはありませんでしたし、下げかのように回転するブレードがそれを介して右に行くと同じようにBlackreachArena(3,0)アリーナ·プラットフォーム上で無駄なアウトオブプレース、点灯していない(そして、若干フローティング)Dwemerの床ランタン(D8F62)を削除シースルー·下面の瓦礫の山(7CF3D)
崖の表面の部分(CE84A)の後部の下側にあるシースルーのギャップを閉じ、Blackreach BlackreachTowers(2,2)の[にも約一致するように同じでペア1下げる]を中空シースルー·下面Dwemerの柱(2B7E1)を下げ
BlackreachCityのシースルー·底面フラットロックフローリングピース(7AA37)(0,1)とBlackreachの浮動ブッシュ(DB936)(1,0)を接地
BlackreachCityの階段(2B608)(0,1)の下でシースルーのギャップを閉じた
別の崖面岩(7AA10)とBlackreach(-1,1)[また彼らはフローティング状態にされていないように4つの巨大キノコを調整する]の壁との間にシースルーのギャップを閉じた
Blackreach POIBlackreach06(1,3)に完全にオープン·プラットフォーム·エンド(8004E)を閉じて、ジョブのために充当岩の土地ピース7AA4E
BlackreachWeatherTest2(3,3)にシースルーロック(4E7F7)を閉じた
すべての底への道と壊れたオール洞窟の土地であるかのようにフォールスルー水に許可されて不足している水のテクスチャを行かなかった2桟橋を修正しました
地上セミフローティングシャープスティックバリケード(E74E0)とブロークンタワーリダウト山の干し草(8DEA6)
珍味Sloadで後方エンドテーブル(F73A5)を反転
Darkshadeの岩壁と固定採掘不可能な金鉱脈(10E14E)の上にぶら下がって部分的に浮動小数点低木(7C45B)を移動
大(消灯)天井のsconceの(61B8D)ロープに固定、それは浮動小数点であった表示され、その頭も死んだ人の休息で、そのニッチに埋め込まれたフローティングDraugrの死体(F178B)を接地すること、表示されない
Driftshadeセラーでシースルー·下面の吹きだまり(A547B)を接地
隣接する壁を通って突出された地面のテクスチャ(ImpRubblePileSmall01 CAEBD)を移動し、ダンジョンを維持Fellglowに中空ステップ(73593)を閉じた
ずれアーチ(7E3E0)によって引き起こさForelhost食堂で廊下の天井にシースルーのギャップを閉じた
見捨てられた洞窟のシースルー·下面の氷の柱(2FDD4)を下げ
でもできない静的なものと席に石の瓦礫に埋もれたまま、最大の上に座ってすることができフォートDunstad(20918)の一般的な椅子を交換し
バケツを埋め込み、倍増フロアの間にシースルーのギャップを残し、後ろの壁に虚無のシースルーのギャップをカバーするのは、おそらく意図した目的を失敗した重複/冗長な部屋ピース(3684A)を削除し、壁の位置(448B5)がカバーするように調整ギャップとセル内で補償するためのトーチ(691C5)、フォートKastav刑務所で重複クレート(FBBD6)を移動
それはそのイネーブル親が行方不明になったとして、それが帝国またはStormcloaksに占領されたフォートSnowhawkで重複胸(D8989)に固定
プレイヤーはそれをアクティブにしたとき、カメラのビューが青い空に細胞外に右にスイングしないように、その小さな部屋の中央にFrostmereの墓所に砥石(B2531)を移動
絞首ロックの階段で二ろうそく燭台(5A252 / 4)ホバリング炎など、もはやのみが表示されます
壁に直面していた黄金エステート2階に黄金エステートとドレッサーの3つのエンドテーブル(A1B80、B3662 / 3)(A3701)を反転
ホール(B1F95)とHalldirのケアンの入り口近くの壁の部分との間で無の上に薄い縫い目を閉じて
その柱に浮動燭台(EE649)を取り付け、移動/高フロスガールに彼らのベッドに埋め込まれた2泊テーブル(EFF44 / 7)スケーリング
Honningbrew Meaderyの固定flickery Z-戦いの干し草(4E7C2)
Irkngthand Arcanexの錬金術クラフトテーブルの足(BC802)の虚無のシースルー穴を閉じた
彼らはIrkngthandスレーブペンでその壁のHavokのメッシュの中にあったとして回収することができませんでした熱烈なキノコのクラスタ(CB799)を移動
Korvanjundクリプトで2部屋片(29659とA478E)との間に薄いシースルーの縫い目を閉じて
迷路の迷路LabyrinthianMazeWorldのワード壁のプラットフォームの床と階段(104880/1/2/3)(0,0)の間にシースルーのギャップを閉じた
迷路のいろいろなで修正採掘不可能な金鉱脈(10F0CF)
ほぼ完全にそれの後ろの壁に埋め込まれた迷宮Valkyggの錬金術ラボ(C8835)(-2,10)を再配置
床からのスプリアス四分の三中空ロック(NorPlatCorOut01 104422)を除去し、(0、-1迷路の迷路スタートLabyrinthianMazeWorldで花壇の近くの代わりに固体石のタイルから成長していた紫色の山の花(1044AE)を移動)
ロスト·プロスペクト鉱山のトンネル内の削除され、余分なシースルー2番目のドロップダウン天井(56F25/C/825A)
MarkarthのDwemerの博物館からCalcelmoの研究所(33D2C)への扉が正しくCalcelmo研究室のキーではなく、Dwemerの博物館キー(彼はプレイヤーの美術館にアクセスするには、後者が得られますが、キーがまた彼の立ち入り禁止の研究室へのアクセスを許可に関連付けられています彼の警備員はすぐにプレイヤーを攻撃する場合)
MarkarthWorldのしきい値(-44,0)に存在する消失テクスチャの一部をカバーするためにわずかに前方にドアフレーム(B3994)を移動
Markarth製錬所の監督の家の後方に胸(9CF4F)を反転
Mistwatchウエストタワーの接地いくつかの浮動小数点干し草の山(446AF、9184A、C0128/34)
ほぼ完全にMorvunskar木製のポストに埋め込まれたワインボトル(F782F)を移動
その台座(BE4CF)の上に浮いていたMzinchaleftの接地Dwemerのレバー
固定不揃い片側エッジとMzinchaleft深さの半水没Dwemerの構造の屋根の右側にある虚無のシースルーのギャップ、エラーをカバーするために移動/拡大縮小ロック(BEA48)
そのフロアのHavokのメッシュ内に埋め込まれたソリッドDwemerの金属(F9D44)はMzulft Aedromeで拾ったことができませんでした移動
その壁のHavokのメッシュ内に埋め込まれた光るキノコ(C0541)はNchuand-ゼルで収穫することができませんでした移動し、原因となったNchuand·ゼルコントロールへのドアに小さな廊下のフレーム(560D1)を中心に大規模なシースルーのギャップを閉じた間違ったピースを使用して、DweFacadeHallSmExBgExtender01でDweFacadeHallSmExBg01に置き換え
Nchuand – ゼルアーモリーで地面に到達しなかったDwemerのカラム(89899)を下げ
床のHavokのメッシュ内に埋め込まれた大規模なDwemerのストラット(FDDD1)だから拾ってNchuand – ゼルクォーターの壁列(33680)のシースルーのギャップを閉じることができませんでした移動
Nchuand·ゼルコントロールの廊下で閉じたシースルーのギャップ(全床から天井までの周辺)(58CA5、58CAB)と、岩に切り取られているDwemerのバレル(FDE0F)を移動
ノース炭鉱で活性化することができませんでしたので、床のHavokのメッシュ内に埋め込まれたサッチェル(E9E2A)を移動
プレイヤーは特典ライトフットを持っている場合でもPinewatchバンディットのサンクチュアリ内の圧力プレートダーツトラップ(2DE02)はもはや誤ってトリガされます
Potemaの避難所の玉座の台座の位置がずれてテクスチャと階段と小さな正方形の穴の両側に閉じシースルーギャップ(26272/4/5/6/7/9/A/C)
ややRaldbtharの壁に埋め込まれた2つのベンチ(B7CA7 / 8)に移動
Raldbtharディープ市場でのプールから削除されたスプリアス片面列断片(78298)
unharvestableインプスツール(C1744)を固定し、エントリのトンネルと反乱のケアンのメインエリアの間にシースルーリッピングをカバーするために小さな岩の山(C1713)を移動
それは蜘蛛が最近侵入し、誰であっても怪我をされる前に鉱山が閉鎖されていることがクエスト中に示されているとしてRedbelly鉱山から2水かき、dessicated人間の死体(ED0CB/13D)を削除
壁部分2B191とRedEagleRedoubtWorldその​​隣人とエンドピース2B19B(-29,5)との間の細い継ぎ目を閉じる
彼らは壁を通って、反対側から起動することができるように、少し、さらに壁からRiftenのHoneyside(プレイヤー·ホーム)のマネキン(102BDF、120BE2)を移動
Riften刑務所(RiftenJail01)の入り口近くの壁、天井、ポストはもはやプレイヤーの視野角に応じて、消えません
Riften Ratway(A3DAE)のアーチの下に小さなシースルーのギャップを閉じた
RiftenのRatwayの巣穴内の別の交差するトンネルピース(A1C95)のZ-戦いを修正しました。
他のバレル(26D1Eと4E640)にクリッピング二つのバレルを再編し、下水道に2個(50C18)の交差点でシースルーのギャップを閉じて、樽の中に埋め込まれたクレート(A2E68)とルーム(A2E72)を作るために、隣接するバスケットに移動RiftenのRiftwealdマナー(マーサーフレイの家)の
床の間のクローズ天井ギャップ(6EF7E)は、極端にバランスのとれた台無しブック(A7C75)を移動し、シュラウドハースバローで岩のうちボウル(F1AFF)を調達
隅にある土地の不連続(スケーリング/エラーをカバーするロック(201E0)の移動)を閉じ、そこからぶら下がって露出した片面ギザギザのピース(DweRmLgColumn01置き換え)でMrkTreasuryColm01を使用していた2列(F384A / B)を置き換えXribの目に見えないピットの寺
スカイヘブンの寺院で若干浮遊椅子(CBF89)を接地
(67FAB)浮動シダを接地し、Snapleg洞窟に崖面(67FB1)の下でシースルー領域を閉じた
雪のベールカタコンベのセクションで間違った部分の使用によって引き起こされた天井に大きなギャップ(5579A / F)を閉じた
孤独バードカレッジでその棚に埋め込まれている本(C85DA)を調達し、列(6ADD8)上およびアーチの両側にZ-戦いの垂直ストリップ(EAA33)が固定
死者の孤独ホールの後方に胸(65CFC)を反転
リビングルームのアップグレードが原因で子育てを有効に行方不明に購入されたとき、リビングルームのテーブル(D89D2、E2CB4 / 5)約3新しい椅子はもはや新しい椅子に埋め込まれません(マスターベッドの足元に後方に胸を反転9DA07)と孤独のProudspireマナー(プレイヤーの家)のマネキン(5F0B1)で壁にZ-戦い交差点の大きな弧を排除
プレイヤーが行われた後Proudspire Manorのhousecarl /ベッドルーム·寝室が正しくアップグレードされ、丸めた毛布、クレートや干し草で残っていないされますHaafingarのターネー
Proudspireマナーで修正されましたクレート(E273A)が椅子に埋め込まれたまま、彼らは両親を有効に欠落していたとしてhousecarl寝室後に残った2クモの巣(E2753 / 4)がアップグレードされました
彼らは両親を有効に欠落していたように魅惑的な領域を購入された後、三クモの巣(D8ACF/D3/F9)と3つの干し草片(D8AD7/A/E、浮いていたそのうちの一つ)は、もはやProudspireマナーに残っていないでしょう
それは間違ったキーに関連付けられたようにProudspireマナー(3AF95)の外装バックドアは、もはや使用できなくなりません
SolitudeWorld SolitudeOrigin(-16,25)の袋のカップル(F5D74 / 7)こまごまと外側の隅にあるシースルーのギャップをカバーするために充当
片側にシースルーのギャップを持って、その上で休んでろうそくをクリップずれ壁ピース(CD043)を揃え、その炎に類似した壁の部分の内側に隠されて神々の孤独の寺院であった別のろうそく(CD053)を移動
極端にバランスのとれた/クリッピングバレル(37F58)を移動し、孤独で部分的に浮動小数点ナス植物(F6F90)を(SolitudeWorld SolitudeRow)grouded
SolitudeWorld SolitudeBluePalaceCourtyardの接地浮遊アザミの植物(533AF)(-13,24)
SolitudeWorld SolitudeCastleDourDistrict01(-15,26)のwallpiece SCastleWall006(E73A4)からHavokのメッシュを投影するの目に見えないランプを固定し、それをカバーするために5414E充当近くの岩の山
中空ロープが上の部屋に床から垂直に突出するように孤独城不機嫌な、皇帝のタワーから使用されていない、不要な吊り下げリング(208CE)を削除
孤独ブルーパレスのフローティングキャンドル(1612E)を接地
孤独レッドウェーブ(DE85A)の浮動椅子を接地
SouthfringeWorld SouthfringeAvalancheのギャップ(33、-16)は、プレイヤーが通過したことを上司の胸の近くに閉じた “世界から外れ、”崖の表面に起因する十分な大きさでないという6F0FD
ややSouthfringeWorld SouthfringeStartで硬い岩(35、-17)に埋め込まランタン(C4B69)を移動
SouthfringeWorld SouthfringeNPCいくつかの未知の理由(33、-17)の途中で木の上に埋め込まれたURN(3A738)を接地
フローリングのピース(A49D1)と死産の洞窟の浮動低木(FBAB7)の下でシースルーのギャップを閉じた
ストーニークリークの洞窟の岩壁部分の背後にあるシースルーギャップ(2587F)を閉じた
目に見えないピットの接地二つの浮動雑木林(3分の106922)
Thalmor大使館、兵舎で浮動ホーンキャンドル(CA753)の接地
Torvaldの洞窟で、ハーフフローティングベアトラップ(F552C)の接地
トリーヴァの腕時計とトリーヴァウォッチエスケープトンネル内6C28D/F/90/2で4D461/7B/BC接地干し草の山
床のHavokのメッシュに埋め込まれていたので、ピックアップすることができませんでしたはさみ(79651)、ドライバー(79652)、メス(79653)、Skeeverテール(79654)と台無し本(D6F4F)を移動し、シースルー·下面の瓦礫を接地杭(7F807)とトワイライト墓に巡礼者の道(B0186)(ドア、オーディオオブジェクトと一致するだけでなく、FXオブジェクトを移動するために必要に見当違いの玄関口の周りに閉じた巨大なシースルーのギャップ(歩くのに十分な大きさ)ので、ドア既存の保存時にずれるかもしれません ‘の位置)は、同じドアに格納されています
Ustengravの床部分(40BF4)のZ-戦いの小片を修正しました。
壁(それらを入れてロック362DF充当)をいくつかのunharvestableまたは完全シースルー·底面のキノコ(86E6E/F/70/1/2)を移動し、その引き出しstaticで岩に開​​いた半埋設された食器棚(2E260)に置き換え棚、ホワイトリバーウォッチの岩に大釜(B08E4)クリッピングを発生させた
の[sic](5、-2)の内側の隅に虚無のシースルーのギャップをカバーするためにWhiterunWorld WhiterunPLainsDistrict03のプレーヤーのホームBreezehomeの横に岩のセット(34EB1)のいずれかを調整し、尖った杭のセットを移動した( Severioアギアペラギーアの家によってFC8AF)は、ので、1つの株式は、内部からそのまま突出していない
WhiterunのBanneredマーレ(60343)が使用できないベンチは、現在の上に座ってすることができます
WhiterunのBreezehome(錬金術のアップグレードを購入したときに表示された)の床の長さを実行した階段の上で複製·イン·プレース·ビーム(E3EFA)を除去
歩道、階段とシースルーの歩道の境界線の端の間にシースルーのギャップをカバーするためにWhiterunWorld WhiterunPLainsDistrict03の[sic]のスケール/アーチWRWallTierDivide01(39ED0)の位置(5、-2)を調整
少しWarmaidenの砥石から見える、それは、運河に平行な主要道路のメッシュ(1A329)の間にシースルーの縫い目を閉じますWhiterunWorld WhiterunOriginのインテリアWhiterunメインゲート(383C9)(4、-2)が低下
WhiterunWorld WhiterunOriginでカルロッタヴァレンシアの家(4、-2)の後ろの壁506E0下のシースルーのギャップを閉じ、それを閉じるために、他の場所からロックパイルピース5110Aを充当
WhiterunWorld WhiterunWindDistrict(6、-1)の土地メッシュ506EEと壁の間に4C415タロス神社の背後にある三角seethoughギャップを閉じ、それを閉じるために、10E995近くの岩を充当
Dragonsreachの背面WhiterunWorldの土地メッシュ40BAC(6,0)との間の空隙のシースルーのギャップを閉じ、それを閉じるために、587AF近くの岩を充当
近くの岩5A0A5充当し、土地メッシュ40BACとWhiterunWorldの壁89F7F(6,0)との間の空隙のさらに別のシースルーのギャップを閉じた
Whiterun市場WhiterunWorldでも(6、-2)でRockPileS02FieldGrass01(B96D5)のアウトオブプレース·インスタンスを削除
WhiterunWorldでWhiterun壁の外側の削除重複·イン·プレース·ボルダー(103067)(6、-3)
Windhelm WindhelmPalaceOfTheKingsExteriorの一族残酷なシーの無傷ハウス(5DA33)(32,10)は、もはや子育てを有効に欠落しているためにWindhelmの包囲中に破壊されたものを重複しません
彼らは壁に “Havokのメッシュの内側にあったように収穫することができませんでしたそのそれぞれWindhelm(31,9)と(32,9)の2つのハンギングモス植物(B804F/B7FFB)を移動
WindhelmWorldの接地2つのデッド低木(AEE9A / B)(32,8)
それはWindhelm鍛冶クォーターで(右のレンガの煙突を介して)見られるように反対側に暖炉に火を許可していたので、しませんWHIntWoodWallKitWall01でそれの穴を持っている木製の壁パネルWHIntWoodWallKitWall03(7D19E)を置き換え
廊下の結合(C1068)でZ-戦いのストリップとドアフレーム(C1067)と王のWindhelmの宮殿に隣接する壁との間の地下室と別のを修正しました。
その衝突が市販上記の項目をノックしたようにキングス·アップステアーズの宮殿のウィザードの四半期の本棚の水差し(D6474)を縮小
Winterhold大学で別の階段AFC0Fの時に見られた階段の端にぶら下がって見当違いのカラム55BB9固定悪いクリッピングを整列は貝塚です
Wolfskull遺跡の2階の部分(ADDBD / E)(それらが低下したときにフローティング状態でも接地されたいくつかの骨)の下で除去しシースルーギャップと接地された2ポーション瓶(AC6BD / E)

テキストの修正
ブロークン·ヘルム中空でLeifnarrの死体(C2871) “ノール”の修正名前» “Leifnarr”
“DremoraのValynaz”» “DremoraのValkynaz” NPC名EncDremoraMelee06(00016FF8​​)のタイポを修正しました
“Abacean Longfin”» “Abecean Longfin”生き物の名前CritterPondFish02(00106D29)のタイポを修正しました
魔法の効果をBanishFFActor75(0006F951)を追放するため説明を修正しました “強力な召喚Daedraの生き物が戻ってオブリビオンに送信されています。” » “強力な召喚Daedraの生き物がオブリビオンに送り返されます。”
フロストブレスシャウトFrostBreathShout(0005D16B)が修正された説明は、 “あなたの息は冬では、吹雪をThu’um。” ( “あなたはThu’um”» “あなたのThu’um”)
特典第三実験者の説明を修正: “成分を食べることはすべてそれの効果を明らかにする。” ( “それは”» “その”)
ロード画面を修正しました: “武器を砥石で改善することができますアーマーは、鍛冶屋の表で改善することができます。” ( “鍛冶屋の表”» “ワークベンチ”)
“Barenziahsクラウン”» “Barenziahのクラウン”アクティベーターTGCrownCompleteWithStand(0007F8DF)が修正された
修正されたコンテナdunMiddenInvestigationChest(000D30CC) “研究者·チェスト”» “捜査·チェスト”
コンテナQAEnchantedWeaponContainerは(000C2CDF)を修正 “すべてEnchantedWeapons”» “すべてのエンチャント武器” [このコンテナは、通常のプレイで見することはできませんことに注意してください]
タロス効果の祝福(FortifyShoutTimerFFSelf 000FB992)は、その活性効果のページで、正しい大きさ(20%よりもむしろ0%)が表示されます
平衡呪文(DA746)は、その記述の正しいドレイン健康/リストア魔術の大きさではなく、1秒当たり25の一定量を表示します
若干改善セル名:» “キングス·アップステアーズの宮殿” “王の宮殿、アップステアーズ”
項目名に次のエラーを修正しました。
アイテムの内部名はFoodPie(りんごは言及されません)、彼らであることに注意してください。トガリネズミVinius炎の世話で、この数回として彼らに言及したような間違った名前の “アップルパイ”を与えたし、 “アップルパイ”» “ミートパイ”に改名(それらのいずれか、それらがどこにも言及されているようにするレシピはありません)旅館で販売(ミートパイです。すなわちパブパイ)ので、これは開発者が間違いであることが表示されてい
名前が間違っていたエルフのガントレットのすべての19種類の名前を変更 “のエルフのブレイサーを…”
名前が間違っていたスチールプレートガントレットの全15種類の名前を変更 “のスチールプレートブレイサーを…”
FormID:00010509 DancersFlute “ダンサーの笛”» “ダンサーのパイプ” [Calixtoは彼の博物館のツアー中に音声/字幕に数回 "ダンサーのパイプ"としてそれを参照する]
FormID:00043E27 FRiften14Ingot “オリハルコンの塊”» “Wylandriahのオリハルコンの塊” [このクエストでWylandriahために収集された他の2つの項目が彼女の名前が付いています]
FormID:000B83CFのArmorFalmerGauntlets “FalmerGauntlets”» “Falmerのレーサー” [手が完全に露出しているとして、彼らは、レーサーです。]
FormID:000FE2DF EnchArmorGlassHelmetMagickaRate05 “復活のガラスアーマー”( “アーマー”» “ヘルメット”)[それはヘルメットですが、ヘルメットのテンプレート、価格、横ばいリストなどを持っている]
FormID:00100E04 EnchRingDestruction06 “Peeless破壊のリング”( “Peeless”» “ピアレス”)
FormID:000CD883は “ベラドンナExtact”( “Extact”» “エキス”)FavorNightshadeExtract
FormID:0010DF96 EnchArmorOrcishBootsStamina04 “著名なスタミナのオークの鎧”( “アーマー”» “ブーツ”)[それはブーツのペアでは、ブーツのテンプレート、価格、横ばいリストなどを持っている]
FormID:0010DF96 EnchArmorSteelBootsStamina03 “主要スタミナのスチールアーマー”( “アーマー”» “ブーツ”)[それはブーツのペアでは、ブーツのテンプレート、価格、横ばいリストなどを持っている]
クエストステージ/目的に次のエラーを修正しました。
フィンのリュート(BardsCollegeLute)20: “盗賊は1年以上前にバード·カレッジのフィンのリュートを盗まれた。” ( “盗まれた”» “盗んだ”)
死者の栄光(C06)10: “私はコダックホイットマン、仲間の後期の先触れの葬儀に出席する必要があります。” ( “コダックホイットマン”» “Kodlak Whitemane”)
死者の栄光(C06)10: “…、私はコダックホイットマンの死の後に仲間のために次のステップを決定するためにUnderforgeに招集する必要があります。” ( “コダックホイットマン”» “Kodlak Whitemane”)
魅力的なトリビュート(CWMission07)40: “一緒に私たちのパワー以上の敵と武器やコインを確保する。” ( “オーバーパワー”» “圧倒する”)
ブラックスター(DA01) “Nelacarは彼の昔の師匠、Maylyn Varen、と私に言っている…” ( “Maylyn”» “Malyn”)
Boethiahのコーリング(DA02)10: “…と、一度の魔法によってトラップは、それらを殺して私は場合は、このBoethiahが表示されます。” ( “それは”» “その”)
忘れられない夜(DA14)100: “私はRoriksteadでエニスに与えた債務のノートWhiterunでYsoldaに私を監督している、彼女はサムに私を導くことができるかもしれません。” ( “Whiterun、彼女は”» “Whiterun彼女”)
忘れられない夜(DA14)100: “私はWitchmistグローブの誰かに与えるために彼女から借りた指輪を返した後WhiterunでYsoldaは私と同じに関する詳細な情報を与える”と述べた。 ( “同じ”» “サム”)
忘れられない夜(DA14)115: “私はhagraven Witchmistグローブに与えるために彼女から借りた指輪を返した後WhiterunでYsoldaは私サムの詳細情報を与える”と述べた。 ( “同じ”» “サム”)
悔い改め(dunDarklightQST): “…驚き私たちは彼女の母親を殺した攻撃Illiaが報酬としての彼女の母のスタッフを取るように言った。” ( “驚き。私たちは”» “驚き私たち” “などから”» “として”、 “殺した”» “と殺した”)
愛の帳(T02)10: “私はマーラの寺院はSkyrimの全体の愛の原因を助けにすることで合意しました。” ( “原因を助ける”» “原因を促進する”)
追撃(TG07)目標41: “(オプション)ランプを下げるためにメカニズムを撃て”( “(省略可能)シュート”» “シュート”)[この段階は、オプションではなかった]
Blindsighted(TG08B)40: “私はやっとIrkngthandの遺跡内にMecerフレイに位置した” ( “Mecer”» “マーサー”)
Blindsighted(TG08B)60: “Mecerフレイは、死んでいる…” ( “Mecer”» “マーサー”)
いいえストーンあらゆる手段(TGCrown)は、 “彼女は私を助​​けることができるでしょう前に、私はギルドの正会員ですまでしかし、私は待つ必要はありませんよ。” ( “私はいっぱいだ”» “私はいっぱいだ”)
新しい書籍のテキストに次のエラーを修正しました。