【スカイリム/MOD】Weapons and Armor Fixes 解説〈日本語翻訳〉 « スカイリム・キャラメイク/MOD/まとめ/トラブル/Tips/覚え書き 忘備録

【スカイリム/MOD】Weapons and Armor Fixes 解説〈日本語翻訳〉

 

このページはWeapons and Armor Fixesの解説を日本語翻訳し未編集にて掲載しております。

ダウンロードならびに、仕様詳細などにつきましては

Weapons and Armor Fixes

からご確認ください。

 

注1:記憶する:あなたがそれを気に入ったなら、それを支持する!
注2:modは必ず鍛冶パークスが正常に動作させるパークスのオーバーホールを鍛冶と非常によく動作し、ゲームに不足しているクラフトのレシピを追加し鍛冶屋、並びに最もクラフトmodsのアートが失われました。私は非常に最適なゲーム体験のために武器や防具の修正と共に、SPOとLAotBの両方を使用する高度なことをお勧めします。
注3:私はバグレポートとコメントを歓迎します。ただし、最新バージョンを使用して、行く前にドキュメントを読んでいることを確認してください “私はアークメイジのローブとヘルメットを着用することはできません!WTF?”
注4:Hexaaeイタリア語バージョン、SmaugNogardehtによってフランス語版

0 – 目次
————————————————– ——————————

0 – 目次
1 – 概要
2 – インストール
3 – 既知の問題&FAQ
4 – 互換性と冗長性の修正
5 – 再生可能·非再生可能なアイテム
6 – バランスと進行の修正
7 – 修正のリスト(防具)
8 – 修正一覧(武器)
9 – エンチャント
10 – 説明
11 – 工芸ハック(オプション)
12 – のバージョン履歴

1 – 概要
————————————————– ——————————

いくつかの武器や防具は、不良または矛盾した特性(例えばオークWaraxeは2片手剣は特典目的などの1両手剣を検討し、鉄で作られると考えられる)を持っています。このmodは(理論的には)それらをすべて修正します。私は何かを逃した場合、私に知らせてください。

WAFのバージョン1.16の時点では、2762のうち2848のうち464武器、868防具は影響を受けています。これはすべての武器の約16.3パーセントと、すべての防具の31.4%です。いないすべてのそれらの(セクション4の最初の箇条書きを参照してください)​​問題があるが、ほとんどです。このような大規模な武器の数(6の〜つ)と防具(3人に〜1)を持つことの影響は、ベセスダで起こったバグのテスト/ QAの品質について容積を話す…この詳細については、私が問題にしたRedditのスレッドを参照してください。

2 – インストール
————————————————– ——————————

自動(超強くお勧めします)
————————————————
要件と推奨事項
*あなたがネクサスモジュレーション·マネージャー(NMM)をお持ちでいない場合は、現在それを取得します。
*あなたがNMMしたら、 “ボタンマネージャを使用してダウンロード”をクリックします。ダウンロードが終了したら、単純にmodを有効にして、指示に従ってください。
*私はあなたにも鍛冶パークスが正常に動作し、ゲームに不足しているクラフトのレシピを追加し鍛冶屋、アート·オブ·ロストしてくださいになり鍛冶パークスのオーバーホールをインストールすることを高をお勧めします。

アンインストールするには、単にあなたのネクサスのMod ManagerのMODリストで “武器や防具の修正”を無効にする必要があります。あなたがゲームを(あなたが私のMODをインストールした後に保存されたと仮定して)再生次回、あなたはそれがあなたのセーブゲームが台無しにされている可能性がありますというメッセージが表示されます。この行は安全を無視して、いつものようにあなたのセーブゲームをロードすることができます。

マニュアル(私はあなたが改造がどのように動作するかに精通していない場合は特に、このパスを選択しないことをお勧め)
————————————————
1)アーカイブを開いて、あなたの… \ Skyrimの\ Dataフォルダ(Skyrim.esmが配置されているIE)で武器や防具fixes.espを抽出します。あなたが作り上げるメニューのハックが必要な場合はハック – また、武器や防具fixes.espを抽出することができます。 “:\プログラムファイル(x86)\スチーム\ Steamapps \共通\ Skyrimの\データC”しかし、あなたが他のゲーム(または蒸気)がインストールされている場合、それは異なる場合がありますデフォルトでは、完全なパスです。ここでは、それぞれのESPが何をするかです:
*武器や防具fixes.esp – メインファイルは、セクション5から10に詳述されているすべての修正が含まれています。
*武器や防具の修正 – Hacks.esp – 第11章で説明するようにメニューを作成するのにオプションの追加のハックは、パークスのオーバーホールを鍛冶する必要があります。すぐに武器や防具fixes.esp後にこのファイルをロードします。
2)お気に入りのランチャーでゲームを起動します。ランチャーが起動している場合は、関連する “武器や防具fixes.esp”すべてがチェックされていることを確認してください。
2a)の “データファイル”はバニラランチャーでグレーアウトされていたら、あなたのSkyrimPrefs.ini入る(C部に位置する必要があります:\ユーザー\ユーザー名\ドキュメント\マイゲーム\ Skyrimの)と、下の “bEnableFileSelection = 1″を追加”[ランチャー]“という行(引用符なし)。
3)いつものようにゲームをプレイ。

アンインストールするには、単に “武器や防具Fixes.esp”を削除する必要があります。あなたがゲームを(あなたが私のMODをインストールした後に保存されたと仮定して)再生次回、あなたはそれがあなたのセーブゲームが台無しにされている可能性がありますというメッセージが表示されます。この行は安全を無視して、いつものようにあなたのセーブゲームをロードすることができます。

3 – 既知の問題&FAQ
————————————————– ——————————

作成キットはまだ出ていないので、武器や防具の修正は、開発のごく初期の段階でツールを改造第三者であるSkyEdit、で構築されています。このように、いくつかのアイテムは、他のものよりも編集することが難しくなり、100%固定ではないかもしれません。 SkyEditは、開発の初期段階にあるため、さらに、それはESPの前にありませんでしたバグを導入可能性のある標準ではないことを(さらに高い)ことが可能です。そうは言っても、私の経験では、修正が意図した通り、私はSkyEditが以前より事態が悪化した状況に遭遇していない動作します。

Qは – WAFを使用する前に、私はもう<x headgear>(例えばDragonpriestマスク)と<xボディarmor>(例えば、アークメイジのローブ)を使用していますが、できませんでした!
- いくつかのボディアーマーとヘッドギアは、適切な体の部分の関連付けを欠いていた。彼らはバグだったので、ゲームがこれを行うことができるようになっていなかったにもかかわらず、あなたはそれらを一緒に着用しましょう​​。これは、このような問題につながる。これは主にフード付きの魔術師のローブに影響を与えます。このような理由から(他の中)は、すべてのフード付きのローブが正しくフードとして識別され、どれもあなたも一緒にヘッドギアを着用させません。あなたはローブと帽子を着用したい場合は、ゲームをプレイするか、非フード付きバージョンを取得する、またはいくつかのクラフトMOD経由で、またはすることなく単一のコンソールを(たとえば、次のように入力して “ヘルプ”アークメイジのローブ “4″の[使用することによって引用符]コンソールで)を使用すると、その後 ‘######player.additem’で追加することができます[シングルクォート]せずにフードと非フードの変種の両方を一覧表示します

Q – エボニーメール/ブレードはパークDaedraの鍛冶に結びついていますか? WTF?これらの黒檀防具/武器ではないでしょうか?
- それらはDaedraのアーティファクトであり、したがってDaedraの鍛冶の特典を必要とします。同様にVolendrung等の

Q – <insertモッズhere>のWAFと競合しています。あなたは、WAFは、互換性を持たせることができますか?
- 私はもらえますか?多分。私はしますか?おそらくない。 WAFは、それが改造の階層(バニラ·ゲーム>公式パッチ>非公式パッチ>その他の改造[そのようなWAFなど])ではるかに高いであることを意味し、アイテムのコア属性を修正します。責任はWAFとのMODの互換性を確保するため<insert MOD here>にあります。ことが失敗した場合、Wrye Bashは[理論的には] WAFとの互換性が任意のmodを作ることができるようになります。武器や防具fixes.espがSkyEditではなく、作成キットで構築されているので、これは、今行うことはできないかもしれません。

Q – 私はWAFにより固定されないバグに気づいた?私は何をすべきでしょうか?
- それは武器や防具に関連していなければ、コメント欄に投稿してください、私はそれに見てみましょう。それは武器や防具に関連していない場合、(それがまだ報告されていないことを確認する最初のバグトラッカーを検索してください)​​非公式Skyrimのパッチのバグトラッカーで報告してください。

4 – 互換性と冗長性の修正
————————————————– ——————————

互換性
1)このmodは、項目のプロパティを自分自身を修正しようとするものを除き、ほとんどのクラフトモッズと競合しないようにしてください。項目は通常は同じ修正を持っているので、競合は通常問題になりません。しかし、これらのクラフト改造ではなく、武器や防具の修正を行う必要があります+鍛冶パークスでは、要件/そのMODのための強力な提案をオーバーホールではなく、自分自身を修正実装されています。確かに
特に1a)は、あなたは/クラフト問題への迅速な修正を提供するために設計ハックではなく、武器や防具の修正+鍛冶パークスのオーバーホールあっている “伝説の鍛冶のアップグレード”を使用しないでください。これは、LSUた誰に対してbashをされていませんが、WAFは多くの修正があり、長期的なソリューションです[非公式Skyrimのパッチが出て、少なくともまで、またはベセスダは彼らのゲームを修正している]。
2)これは通常、私は修正する予定の武器や防具のプロパティを変更する改造と競合します。しかしそれは、テクスチャとメッシュの代替とは競合しません。
あなたが使用する、非再生可能なアイテムを可能にする改造を再生する場合2a)は特に、この後にそれらをロードします。
3)このMODは、おそらくそれが出だ場合には、非公式のパッチによって冗長化されます。

modはあなたが期待するように動作するように鍛冶パークスを修正したゲームに不足しているクラフトのレシピを追加し鍛冶屋、および鍛冶パークスのオーバーホールのロスト·アートで非常にうまく動作します。私は非常に最適なゲーム体験のために武器や防具の修正に沿ってそれらの両方を使用するように高をお勧めします。

冗長な改造
あなたが有効になって武器や防具の修正があれば、必要はありません
*ナイチンゲールブレードの修正
*エボニーブレード固定^
* Falmerヘルメットの修正
*村長の斧を修正
修正スタッキング*ヘルメットのスロット
*項目のバグ修正
* Morokeiマスクエンチャント修正
* Stormcloakオフィサーブート修正
*バニラ武器統計再訪
*武器速度の修正

^エボニーブレードのバニラバージョンは基本的に片手でプレイした両手ブレードです。 WAFはエボニーブレード(両手武器)のロア·バージョンを実装しています。 “修正エボニーブレイド”はまた、非ロア片手武器を望んでいる人々のためのバージョンが含まれています。あなたは、そのバージョンを希望する場合は、WAFの後にロードします。

追加の修正は(まだ?)このMODでカバーされていない

*修正ボウに従ってください
*フローティングエルフの矢筒
女性のためのYngolクリッピング修正の*ヘルム
*エンチャント修正を嘆き
* KhajiitはDragonscaleヘルメットの修正
*セットの修正をマッチング
*適切な長さの矢
* SanguineのはAtromancy修正ローズ
マグナスの*スタッフは、フィックスを吸収

5 – 再生可能·非再生可能なアイテム
————————————

*任意の名前の非再生可能な鎧ピースが今ではEditorIDsにちなんで命名されています。
**これは、コンソールまたはジャンクエントリをクリーンアップします。それがゼロのゲームプレイ効果があります。
**あなたが使用する、非再生可能なアイテムを可能にする改造でプレイする場合は、この後にそれらをロードします。
* “再生可能”としてマークされたすべての名前なしの防具は、現在確認し余分なように、 “非再生可能”としてマークされます。

プレイとしてマーク
* [108540]サマーセットシャドウアーマー
* [10853F]サマーセットシャドウブーツ
* [108541]サマーセットシャドウグローブ
* [108542]サマーセット影フード
* [0C0166]ツンブーツ

アンプレイアブルとしてマーク
* [0E80A8] ClothesChildrenShoes
* [0B8837] DEMOArmorIronHelmet

6 – バランスと進行の修正
————————————————– ——————————
注意:アイテムの質の進行が明確に定義されたパターンに従っているため、次の変更が行われました。たとえば、すべてのGreatswordsは、相手の剣の倍くらいの費用がかかる。別の例としては、対応するソードよりさらに4つのすべてのBattleaxes重量。項目が明確に定義された進行のパターンを破った場合は、私は(いくつかの鉄/ステンレススティール/ドワーフ/オーク/ …ギアの重みとして進行する場合などの行に戻ります18/19/20/25/22 / 23 /は…、私はそれ18/19/20/21/22/23 / …)のような進行になります。パターンが不明な、または解釈の対象である場合、私はバニラの動作を保持します。私は、人々が、これらは私の個人的な好みに合うように作ら任意の変更はないことを安心する必要が感じるので私は別のセクションでこれらの修正プログラムを一覧表示している。アイテムだけで偽のプロパティを持っていれば、私は[修正一覧(防具/武器)]以下のセクションで一覧表示されます、通常のバグフィックスとして。

防具
*全てのドワーフのヘルメットは現在、200の代わりに225の値を持つ
*理由:価格の進行が明らかに225が意図されていたことを示しています。さらに、ヘルメットの価格は、シールドのものと一致する必要があります。
*全てのエルフの盾は代わりに115の110の値を持つ
*理由:価格の進行が明らかに110が意図されていたことを示しています。さらに、シールズ価格はヘルメットのものと一致する必要があります。
*全ての帝国レーサーは現在110の代わりに3または15の値を持つ
*理由:帝国ギアの価格はスチールギアのものと一致する必要があります。さらに、レーサーの価格はブーツのものと一致する必要があります。
*全ての帝国ヘルメット代わりに25の150の値を持つ
*理由:帝国ギアの価格はスチールギアのものと一致する必要があります。 150進行に合う間、値25はまた、明らかに過小評価されている。
*全てのインペリアル·ライト·シールズは現在、代わりに40の35の値が、その代わりに1900の1700の鎧の評価を持っている
*理由:価格/ ARの進行は明らかに値が40と1700のARが意図されたことを示します。
*全てた<region> Guardのシールドは現在値35の代わりに40を持っている
*理由:価格の進行が明らかに40が意図されていたことを示しています。さらに、シールズ価格はヘルメットのものと一致する必要があります。
*全てのスチールヘルメットは現在、150の値の代わりに125を持っている
*理由:価格の進行が明らかに150が意図されていたことを示しています。さらに、ヘルメットの価格はシールズのものと一致する必要があります。
*全てのスチールプレート防具は現在、4000の代わりに3700の鎧の評価を持っている
*理由:ARの進行が明らかに3700が意図されたことを示します。

[04B28B]ブレードアーマー
*変更:4400から3400に変更アーマー評価
*理由:ARの進行が明らかに3400が意図されたことを示します。 4400は誤植[4、3の隣にあります]がおそらくあった。

[04B28F]ブレードヘルメット
*変更:値200から225に変更
*理由:価格の進行を明らかに225が意図されていたことを示しています。さらに、ヘルメットは通常、同じシールド、価格、および225マッチブレードシールドを持っています。

[04C3CB] Falmerヘルメット
*変更:1700から1000に変更アーマー評価
*変更:25から150に変更された値
*理由:Falmerギアはスチールギアの値/ ARと一致する必要があります。

[05C06C] Falmerシールド
*変更:2800から2400に変更アーマー評価
*変更:10から150に変更された値
*理由:Falmerギアはスチールギアの値/ ARと一致する必要があります。

* [09610D]フルインペリアルヘルメット
*変更:値30から150に変更
*理由:インペリアルヘルメットの調整値と一致するように

[06F39B]毛皮のレーサー
*変更:23日から25日に変更された値
*理由:価格の進行を明らかに25が意図されていたことを示しています。さらに、ブレイサー価格はブーツのものと一致する必要があります。

[06F398]毛皮の靴
*変更:4から10に変更された値
*価格の進行は明らかに10が意図されていたことを示しています。さらに、ブーツ価格はレーサーのものと一致する必要があります。

* [09610D]インペリアル·オフィサーのヘルメット
*変更:値30から150に変更
*理由:インペリアルヘルメットの調整値と一致するように

[0135BA]インペリアルシールド
*変更:25から150に変更された値
*理由:帝国ギアの価格はスチールギアのものと一致する必要があります。 150進行に合う間、値25はまた、明らかに過小評価されている。

[0F6F24]スチール角のヘルメット
*変更:125から150に変更された値
*理由:スチールヘルメットの固定値に一致する

[08697E] Stormcloak責任者の鎧
*変更:2700から2600に変更アーマー評価
*理由:Stormcloak役員ギアARはレザーギアのものと一致する必要があります。

[04B28B]ウルフヘルメット
*変更:125から27に変更された値
*理由:価格が明らかに間違っていたと割高。他のすべてのウルフギヤはアイアンギアの値の110%で販売されています。

鎧ギアの重量進行は奇妙であるが、明白なパターンはありませんので、私はそれらを変更されません。

兵器
*全てのDaedraのダガーは今5.5の代わりに6.0を量る
*理由:重量の進行は明らかに5.5の重みが使用されるべきであることを示しています。
*全てのDaedraのWarhammersは代わりに4000の3000の値を持つ
*理由:明らかに4000の方法が高すぎることを示しているすべてのアイテムの価格の進行を比較します。 3000は完全に価格のカーブにフィットする、これはほとんどのタイプミスだったことを意味する[3は4の隣にあります。
*全てのエボニーメイスは15の代わりに16のベースダメージを持っている
*ダメージの進行は明らかにこれは15が16であることを意図していることを示します。
*全てのエボニー戦争軸は現在、14の代わりに15のベースダメージを持っている
*ダメージの進行は明らかにこれは15 14としないことを意図していることを示します。
*全てのガラスは、グレートソード、現在22の代わりに21の重量を量る
*理由:重量の進行が明らかにこれは21としない21であることを意図していることを示します。
*全てのオークのBattleaxesは、現在21の代わりに25の重量を量る
*理由:重量の進行が明らかにこれは21が25であることを意図していることを示します。

[068C57]ノールヒーローボウ
*変更:値は、現在270の代わりに200
*理由:ボウ値はGreatswordsのものと一致[Nordのヒーローグレートソードを= 270]
*変更:ダメージは現在11の代わりに13である
*理由:北の英雄武器のダメージは、エルフの武器のこと[エルフの弓= 13]と一致する必要があります

[0A3115] Nordのヒーローグレートソード
*変更:値は、現在270の代わりに250
*理由:北ヒーローの武器の価格が対応するドワーフの武器のものと一致する必要があります[ドワーフソード= 270]

[10C6FB]シルバーソード
*変更:値は、現在200の代わりに160
*理由:Greatswords剣の二重価格[シルバーソード= 100]かかるはず

他の弓のために進行が奇妙であるが、明白なパターンはありませんので、私はそれらを変更されません。

7 – 修正のリスト(防具)
————————————————– ——————————

7.1 – リネーム
————————————————
一般的な名前の変更
*火を減少する一方の全ての<Armor> “が減少する一方の炎の<Armor>である”
*炎の抑制のすべての<Armor> “は消火の<Armor>である”
“今すぐ召喚の<Armor>は”手品の*全ての<Armor>
正しくフードローブ(バスローブ代わりの)として識別される*すべてのフード付きのローブ
正しくインペリアルライトアーマー(代わりにインペリアルアーマーの)として識別される*すべてのインペリアルライトアーマー
正しくインペリアルライトブーツ(代わりにインペリアルブーツ)として識別される*すべてのインペリアルライトブーツ
正しくインペリアルライトレーサー(代わりに帝国レーサーの)として識別される*すべてのインペリアルライトレーサー

特定の名前の変更は、[<Newの名(<old名)]

主な潜入の* [0FB97B]ブーツ(ブーツ)
潜入の* [0FB979]ブーツ(ブーツ)
* [0FC027]著名なマジカのサークレット(エクストリームマジカのサークレット)
* [0D7A9C]エクストリームナイトのDaedraのアーマー(ノーブルナイトのDaedraのアーマー)
* [0D7AE6]ピアレスマジカのDaedraのヘルメット(エクストリームマジカのDaedraのヘルメット)
* [0D7A2A]エクストリームナイトのDragonplateアーマー(ノーブルナイトのDragonplateアーマー)
* [0D7A74]ピアレスマジカのDragonplateヘルメット(エクストリームマジカのDragonplateヘルメット)
* [0D79​​BD]著名なスクワイアのDragonscaleアーマー(著名な騎士のDragonscaleアーマー)
* [0D79​​BE]エクストリームスクワイアのDragonscaleアーマー(ノーブルナイトのDragonscaleアーマー)
* [0D79​​BF]ピアレススクワイアのDragonscaleアーマー(ピアレス騎士のDragonscaleアーマー)
* [10DF82]著名なスタミナのドワーフのブーツ(エクストリームスタミナのドワーフブーツ)
* [01394E]ドワーフのレーサー(ドワーフのガントレット)
* [0CF83C]エクストリームナイトのエボニーアーマー(ノーブルナイト)
* [01391C]エルフのレーサー(エルフのガントレット)
* [0CE1B1]著名なスクワイアのエルフ金ぴかアーマー(著名な騎士のエルフの金ぴかの鎧)
* [0CE1B2]エクストリームスクワイアのエルフ金ぴかアーマー(ノーブルナイトのエルフの金ぴかの鎧)
* [09610D]フルインペリアルヘルメット(帝国のヘルメット)
* [10CFA0]著名な破壊のグラスアーマー(著名な破壊GlassArmor)
* [0D5385]著名なスクワイアのグラスアーマー(著名な騎士のガラスアーマー)
* [0D5396]エクストリームスクワイアのグラスアーマー(ノーブルナイトのガラスアーマー)
* [0FE2DF]復活のガラスのヘルメット(復活のグラスアーマー)
* [10F570]フード付きのアークメイジのローブ(アークメイジのローブ)
* [0D1F3B]フード付きの青魔道士ローブ(青魔道士のローブ)
* [0B144D]フードMythic Dawnのローブ(Mythic Dawnのローブ)
*主なイリュージョンの[08B6CE]インペリアル·ライト·ヘルメット(主イリュージョンのインペリアルLightHelmet)
* [05ABC4]マスクレスでは、シュラウドカウル(シュラウドカウルマスクレス)
フロスト(霜のネックレスレジスト)レジストの* [0FC049]ネックレス
* [0CF7C7]エクストリームナイトのオークの鎧(ノーブルナイトのオークの鎧)
著名なスタミナの* [10DF96]オークのブーツ(著名なスタミナのオークの鎧)
* [10DF97]エクストリームスタミナのオークのブーツ(エクストリームスタミナのオークの鎧)
* [10DF95]主なスタミナのオークのブーツ(主なスタミナのオークの鎧)
*マイナー確かにグリップの[100E4C]リング(マイナーストライキングのリング)
ピアレス破壊* [100E04]リング(Peeless破壊のリング)
*ナイトの[100E0C]リング(メジャーナイトのリング)
* [0C7CBD] Sheogorath様のブーツ(Sheogorath様ブーツ)
* [0C7CBB] Sheogorath様の衣装(Sheogorath様衣装)
* [10DF9D]主なスタミナのスチールブーツ(スチールアーマーまたはメジャースタミナ)
* [01395D]スチールプレートレーサー(スチールプレートガントレット)
(火のスチールシールドレジスト)ファイアーレジストの* [0B50EC]スチールシールド
* [0A6D7F] Stormcloakブーツ(ファーブーツ)
* [0A6D7D] Stormcloakガントレット(ファーガントレット)
* [108542]サマーセット影フード(SummersetShadowsHood)

EditorID(これが何であるかわからない場合は、あなたが気にしない必要があります)
* [10559D] ArmorGuardHelmetFullWindhelm(ArmorEastmarchHelmetFull)
* [0214EB] ArmorGuardShieldWindhelm(ArmorGuardShieldEastmarch)
* [04C3CB] ArmorFalmerHelmet(ArmorFAlmerHelmet)

7.2 – の区別
————————————————
<new name>は(<old名)
* [07C92E]アークメイジブーツ(ブーツ)
* [06FF38]バーの主人の服(服)
* [05B6A1]バーの主人の服(服)
* [05B6A0]バーの主人シューズ(靴)
* [0C5D12]黒魔道士ブーツ(ブーツ)
* [05B69E]鍛冶屋のシューズ(靴)
* [018801]シェフのシューズ(靴)
* [04223D]マーチャントブーツ(ブーツ)
* [06FF45]マーチャントの服(服)
* [04223C]マーチャントの服(服)
* [04223B]マーチャントのハット(帽子)
* [080699]マイナーブーツ(ブーツ)
* [0BACD7]モンクブーツ(ブーツ)
* [0C36E8]ネクロマンサーのブーツ(ブーツ)
* [0E0DD4] Redguardのブーツ(ブーツ)

7.3 – タイプ
————————————————
重い
* [01FD77] DraugrHelmet01
* [01FD7B] DraugrHelmet02
*全てた<region> Guardの盾

なし(服)
* [0F9904]は、Savant社のDIAdemは、(以前はライトでした)

7.4 – アーマー材料(すなわち鍛冶パークス)
————————————————
ArmorMaterialDaedric
* [052794]エボニーメール(以前はエボニーでした)
* [0D2846]バイルClavicusの仮面(以前はエボニーだった)
* [045F96] Spellbreaker
* [02AC61]救い主の非表示(以前はエボニーでした)

* ArmorMaterialDragonplate
* [0DA750]ジャグクラウン(以前はDaedraのでした)

ArmorMaterialEbony
Ysgramorの* [0E41D8]シールド

ArmorMaterialHide
* [0EAFD0]旧神の鎧
旧神の* [0EAFD3]ブーツ
旧神の* [0EAFD2]ガントレット
* [0EAFD1]旧神のヘルメット
* [0D8D50]拡張パックアーマー
* [0D8D4E]拡張パックブーツ
* [0D8D55]拡張パックガントレット
* [0D8D52]拡張パック頭飾り
* [10594F]ファーアーマー
* [10594D]ファーアーマー
* [10594B]ファーアーマー
* [06F393]毛皮のブーツ
* [06F39B]毛皮のレーサー
* [06F39E]毛皮のヘルメット
* [0C0165]ツンのアーマー
* [0C0166]ツンブーツ

ArmorMaterialImperialHeavy
* [013EDC]インペリアルヘルメット

ArmorMaterialLeather
* [0E1F15]古代シュラウドアーマー
* [0E1F14]古代付きブーツ
* [0E1F17]古代シュラウドカウル
* [0E1F16]古代付き手袋
* [0E35D7]ギルドマスターのアーマー
* [0E35D6]ギルドマスターのブーツ
* [0E35D8]ギルドマスターグローブ
* [0E35D9]ギルドマスターのフード
* [108544] Linweのアーマー
* [108543] Linweブーツ
* [108545] Linweグローブ
* [108546] Linweのフード
* [05ABC4]マスクレスはカウル付き
* [0FCC0F]ナイチンゲールアーマー
* [0FCC0E]ナイチンゲールアーマー
* [05DB86]ナイチンゲールアーマー
* [0FCC0D]ナイチンゲールのブーツ
* [0FCC0C]ナイチンゲールのブーツ
* [05DB85]ナイチンゲールのブーツ
* [0FCC11]ナイチンゲールの手袋
* [0FCC10]ナイチンゲールの手袋
* [05DB87]ナイチンゲールの手袋
* [0FCC13]ナイチンゲールフード
* [0FCC12]ナイチンゲールフード
* [05DB88]ナイチンゲールフード
* [0D2844]シュラウドアーマー
* [0D2845]シュラウドブーツ
カウル付き* [0D2842]
* [0D2843]シュラウド手袋
* [108540]サマーセットシャドウアーマー
* [10853F]サマーセットシャドウブーツ
* [108541]サマーセットシャドウグローブ
* [108542]サマーセット影フード
* [0D3ACC]盗賊ギルドアーマー
* [0D3AC3]盗賊ギルドアーマー
* [0D3ACB]盗賊ギルドブーツ
* [0D3AC2]盗賊ギルドブーツ
* [0D3ACD]盗賊ギルドの手袋
* [0D3AC4]盗賊ギルドの手袋
* [0D3ACE]盗賊ギルドフード
* [0D3AC5]盗賊ギルドフード
* [0F5981] Tumblerbaneグローブ
* [10EB5B]摩耗シュラウドアーマー
* [10EB5C]摩耗シュラウドブーツ
* [10EB5D]摩耗カウル付き
* [10EB5E]摩耗シュラウド手袋

ArmorMaterialSteel
*全ての古代ノルド防具/ブーツ/ガントレット/ヘルメット(ArmorMaterialDaedricた)
* [04C3CB] Falmerヘルメット(ArmorMaterialHideでした)
* [05C06C] Falmerシールド

ArmorMaterialSteelPlate
* [04B28Bブレイドアーマー
* [04B288]ブレイドブーツ
* [04B28Dブレイドガントレット
* [04B28Fブレイドヘルメット
* [04F912]ブレイドシールド

ArmorMaterialStormcloak
*全てた<region> Guardの防具
*全てた<region> Guardのヘルメット
*全てた<region> Guardのシールズ(以前ArmorMaterialIronた)

正しくMaterialShieldLightとWPNBashShieldLightImpactSetでマーク
*全てのDragonscaleシールズ
*全てのエルヴンシールド
*全てのガラスシールド
*全てた<region> Guardの盾
* [0F9649] Herebaneの要塞

正しくMaterialShieldHeavyとWPNBashShieldHeavyImpactSetでマーク
*全てのアイアンシールド
*全てのオークシールド
*全てた<region> Guardの盾
孤独の*全てのシールド
* [03521F]ファミリー·シールド
* [0135BA]インペリアルシールド
* [06901D] Roggiの祖シールド

7.5 – キーワード
————————————————
*全ての魔道士のサークレット(+ ClothingCirclet)
* [0F9670] ArmorGag(+ ArmorClothing、+ ClothingHead、+ VendorItemClothing)
主な潜入の* [0FB97B]ブーツ(+ ClothingFeet)
潜入の* [0FB979]ブーツ(+ ClothingFeet)
* [06492C]キケロの服(-ClothingPoor)
* [04F006] ClothesArmBandages(+ ClothingHands)
* [10E2DC] ClothesCollegeBootsApprenticeVariant1(+ ArmorClothing、+ ClothingFeet、+ VendorItemClothing、-ArmorBoots、-ArmorLight-VendorItemArmor)
* [10E2CE] ClothesCollegeBootsCommonVariant1(+ ArmorClothing、+ ClothingFeet、+ VendorItemClothing、-ArmorBoots、-ArmorLight-VendorItemArmor)
* [0CF8B1] ClothesExecutionerGloves(-ArmorGauntlets-ArmorLight、-VendorItemArmor、+ ArmorClothing、+ ClothingHands、+ VendorItemClothing)
* [04F000] ClothesHeadBandages(+ ClothingHead)
* [036A44] ClothesRobesGreybeardTunic(+ ClothingBody)
* [05ABC3] DBArmorShortSleeve(+ ArmorHeavy)
* [01FD77] DraugrHelmet01(+ ArmorHeavy)
* [01FD78] DraugrHelmet02(+ ArmorHeavy)
* [05A9E3]実行フード
* [05A9DF]実行フード
* [04C3CB] Falmerヘルメット(+ ArmorHeavy)
* [03521F]ファミリー·シールド(+ ArmorShield)
* [0CEE84]ファインハット(+ ClothingRich)
* [092DBE]を中心にグローブ(+ ClothingHands)
* [0D8D50]拡張パックアーマー/ [0D8D4E]ブーツ/ [0D8D55]ガントレット/ [0D8D52]飾り(-ClothingBody-ClothingPoor、-VendorItemClothing、+ ArmorMaterialHide)
* [05CBFE]一般Tullius ‘アーマー
* [0CEE6E]道化師の服(-ClothingPoor)
* [047CBE]レザーフード(-ArmorLight-ArmorHelmet、-VendorItemArmor、+ ArmorClothing、+ ClothingHead、+ VendorItemArmor)
* [026C3B]ミスティック·チューニング·グローブ(+ ClothingHands)
* [068B83] Nightweaverのバンド(+ ClothingRing)
* [0E40DE]パーティーブーツ(+ ClothingFeet、+ ClothingRich)
* [10E039]囚人のカフス(+ ClothingHands)
* [103941] PrisonerCuffs(+ ClothingHands)
* [10E2D8] PrisonerCuffsSolitude(+ ClothingHands)
* [08F19A]不規則ズボン(+ ClothingPoor)
* [0E0DD0] Redguardの服(-ClothingRich)
* [0C7CBD] Sheogorath様のブーツ(+ ClothingFeet)
* [0CF8A9]シュラウドハンドラップ(+ ArmorClothing-ArmorGauntlets、+ ClothingHands、-VendorItemArmor、+ VendorItemClothing)
* [0CF8A1]シュラウドフード(+ ArmorClothing、+ ClothingHead-VendorItemArmor)
* [0CF8A0]シュラウドローブ(-ArmorCuirass、+ ClothingBody-VendorItemArmor)
* [086981] Stormcloak責任者のブーツ(-ArmorHeavy、ArmorLight)
* [08895A]結婚式の花輪(+ ClothingHead)

7.6 – 護符&リング
————————————————
重さ
*全てのお守りは0.5に再重み付け


*アーティキュレーションの[0FDEAF]アミュレット(0 – > 500)
* [094E3E] ArkayのAndurs “アミュレット(200 – > 20)
* [0E0BA2]タロスのRaerekの内接アミュレット(200 – > 20)
Zenitharの* [0BFA0A] Shaveeのアミュレット(200 – > 20)

PickupSound / DropSound
Zenitharの* [0878BB]アミュレット(ITMClothingUpSD / ITMClothingDownSD)

7.7 – 護符&指輪キーワード
————————————————
ArmorJewelry
調音の*全ての護符

ClothingNecklace
*全てのお守りは、現在これでタグ付けされ

ClothingRing
ヤギの* [0F82FE]呪われた指輪
ヤギの* [02AC60]リング
Namiraの* [02C37B]リング
* [0C5809]結婚のボンド

JewelryExpensive
*全ての宝石護符(メッシュに基づいています。すなわちGoldAmuletDiamondAA)
*全ての宝石リング(メッシュに基づいています。すなわちRingSilverAmethystAA)
Zenitharの* [0BFA0A] Shaveeのアミュレット

MagicDisallowEnchanting
*アーティキュレーションの[0FDEAF]アミュレット

VendorItemJewelry
結婚の絆(すでにVendorNoSaleを持っていた)からそれを削除しました* [0C5809]

7.8 – その他。鎧の微調整
————————————————
鎧の評価はゼロに設定

* [05B6A0]バーの主人の靴
* [018801]シェフの靴
* [0E80A8] ClothesChildrenShoes
* [0CF8B1] ClothesExecutionerGloves
* [0E1B2E]魔道士のサークレット
* [04223D]マーチャントのブーツ
* [026C3B]ミスティック·チューニング·手袋
* [10CEE8]初心者フード
* [10DD3A]初心者フード
* [013105]不規則バスローブ

鎧評価
* [10559D] Windhelm Guardのヘルメットの(1200 – > 1100)

重さ
* [05B6A0]バーの主人の靴(0 – > 1)
旧神の* [0EAFD3]ブーツ(1.5 – > 2)
* [018801]シェフの靴(0 – > 1)
* [0E40DE]パーティーブーツ(0 – > 1)
* [065B9B] Psiijicブーツ(0 – > 1)
* [0C7CBD] Sheogorath様のブーツ(0 – > 1)


* [10CFD5]明治維新の縞アイアンアーマー(299 – > 200)
* [03521F]ファミリーシールド値(12 – > 60)
* [064B71] Hrolfdirのシールド(60 – > 150)
* [0136D5]インペリアルアーマー(100 – > 275)
* [0136D6]インペリアルブーツ(20 – > 55)
* [0136D4]インペリアルブレーサー(15 – > 3)
* [013EDC]インペリアルヘルメット(50 – > 25)
* [10559D] Windhelm Guardのヘルメットの(12 – > 35)
* [061CCA]木製のマスク(51 – > 20)

体の一部
古い神々の* [0EAFD3]ブーツ(足の代わりに、足と0×00000100の)
* [04C3CB] Falmerヘルメット(クラウン追加されました)
旧神の* [0EAFD2]ガントレット(削除ビアード)
* [10F570]フード付きのアークメイジのローブ(頭胸部 – >ヘッドチェストクラウン)
* [0B144D]フードMythic Dawnのローブ(頭胸部 – >ヘッドチェストクラウン)
* [0DA750]ジャグクラウン(王冠を追加)
* [0D3EAA] Penitus Oculatusヘルメット(追加されたクラウン)
* [0F5981] Tumblerbaneグローブ(削除ビアード)

その他。
* [0EAFD0]アーマー/ [0EAFD3]ブーツ/ [0EAFD2]ガントレット/ [0EAFD1]旧神のヘルメット(現在/ブーツ/ガントレット/飾り鎧を偽証したと完全に同一で、その魅力とMagicDisallowEnchantingキーワードを除く)
* [0EB28D]ブレードガントレット(PerkFistSteelPlateキーワードを追加)
* [10DF88]著名なスタミナ(現在エルフの鎧としてではなく、エルフのブーツのように動作)のエルフのブーツ
* [0CF8B2] ClothesExecutionerHood(魔法を削除します)
* [0F1B2E]魔道士のサークレット(現在、他の魔道士のサークレットとの一貫性のために代わりにCirclet04のCirclet02メッシュ/テクスチャを使用します)

8 – 武器
————————————————– ——————————

8.1 – リネーム
————————————————
新しい名前(古い名前)
*すべての “炎のfoobarの武器は”一貫して今 “火のfoobarの武器”です。
*すべての “寒気のfoobarの武器は”一貫して今では “冷戦のfoobarの武器”です。
*すべての “バトル·アックス”は一貫して “バトルアクス”である
* [08ADFB]セレモニアルウォーアックス(儀式アックス)
* [04E4EE]拡張パックウォーアックス(拡張パックアックス)
* [06A8FD] Ghorbashの祖先のウォーアックス(Ghorbashの祖先アックス)
* [05BF15]ホーニング古代ノルドウォーアックス(ホーニングDraugrウォーアックス)
* [0DDD6D](コールドの古代ノルドウォーアックス)コールドのホーニング古代ノルドウォーアックス

8.2 – 武器の種類
————————————————
* [013135]驚きの剣(WeapTypeStaff – > WeapTypeSword)

8.3 – 武器の材料
————————————————
WeapMaterialDaedric
犠牲* [079B1Dブレイド
* [04E4EE] Dawnbreaker
* [0EA29C]エボニーブレイド
* [04A38F]エボニーブレイド
* [0233E3] Molagバルのメイス
* [0240D2] Mehruneの剃刀
* [01C4E6]哀しいアックス
* [02ACD2] Volendrung

WeapMaterialEbony
*全てのナイチンゲールブレード
*全てのナイチンゲールの弓
* [0DEED8] Karliahボウ
* [01C496] Nettlebane
* [0956B5] Wuuthraad

WeapMaterialFalmer
* [038340] Falmerボウ

ホーニングWeapMaterialFalmer
* [083167] Falmerのしなやかな弓

WeapMaterialImperial
*すべてのインペリアルソード(以前はスチールだった)

WeapMaterialIron
* [01F25B]フォーク
* [01F25A]ナイフ
* [06A707] Rocksplinter
* [0426C8]シヴ
* [02F2F4]きこりの斧

WeapMaterialSteel
* [01C1FE]ドラゴンプリーストダガー
* [0D0758] Kahvozeinの牙
* [013135]驚きの剣

8.4 – EquipSlot割り当て
————————————————
これらは “EitherHands”に割り当てられていた。しかし、他の商品検査これらは “右辺”されている必要があります。変更にもかかわらず、これはどちらの手にそれを配置するにはあなたの能力には影響しません。

*全てのドワーフのメイス
* [01CB30]ブロークン·スタッフ
* [0EDE5B]ドラゴンプリーストスタッフ
* [0CADE9]拡張パックの剣
* [0CC829]拡張パックアックス
* [0284F5]降霊術のスタッフ
* [1019D4]ノッチつるはし
* [0E3C16]つるはし
* [06A707] Rocksplinter
* [0426C8]シヴ
* [0A88C9]シルドのスタッフ
* [035066]汚職のスカル
* [0C19FF]スパイダー制御棒
* [0E57F0]スパイダー制御棒
* [06A093]タンディルのスタッフ
* [09B2B2] Wabbajack
* [02AC6F] Wabbajack

7.5 – 武器速度と範囲
————————————————
非標準の武器(下記参照)の例外を除いて、すべての武器はその武器の種類に適した速度と範囲を取る。
*タイプ(ボウ/レンジ)
** Battleaxes(0.7/1.3)
**弓(Material/1.0に基づく)
**短剣(1.3/0.7)
** Greatswords(0.7/1.3)
**メイス(0.8/1.0)
**剣(1.0/1.0)
スタッフ**(1.0/1.3)
** Waraxes(0.9/1.0)
** Warhammers(0.6/1.3)

影響を受けた武器は(速度の微調整用)です。
*全ての古代ノルドGreatswords(0.75 – > 0.70)
*全てのエボニーダガー(1.0 – > 1.3)
*全てのホーニング古代ノルドGreatswords(0.75 – > 0.70)
*全てのオークの弓(0.8126 – > 0.8125)
*全てのオークWaraxes(1.0 – > 0.9)
犠牲* [079B1D]​​ブレイド(1.0 – > 1.3)
悲痛の* [0964C9]ブレイド(1.0 – > 1.3)
* [0EA29C]エボニーブレイド(1.0 – > 0.7)
* [04A38F]エボニーブレイド(1.0 – > 0.7)
* [0DEED8] Karliahボウ(0.625 – > 0.5)
* [0A3115] Nordのヒーローグレートソード(0.7 – > 0.75)
* [01C4E6]哀しいアックス(0.5 – > 0.7)
* [022265]森の住人のフレンド(0.6 – > 0.7)
* [02ACD2] Volendrung(0.7 – > 0.6)

と範囲の微調整のために
* [0EA29C]エボニーブレイド(1.0 – > 1.3)
* [04A38F]エボニーブレイド(1.0 – > 1.3)
* [038340] Falmerボウ(1.3 – > 1.0)
* [083167] Falmerしなやかな弓(1.3 – > 1.0)

値を変更せず
* [0BE25E]村長のアックス(0.7/1.5)
* [1019D4]ノッチつるはし(1.3/0.7)
* [0E3C16]つるはし(1.3/0.7)
* [0AE096]ポーチャーズ·アックス(1.3/0.7)
* [06A707] Rocksplinter(1.3/0.7)
* [02F2F4]きこりの斧(1.3/0.7)
* [035369]マグナスのスタッフ(2.0/1.3)
* [0AE085] Longhammer(0.8/1.3)

8.6 – 武器ダメージ
————————————————

* [0EA29C]その2つの利き手を反映させるために13から22に変更エボニーブレードダメージを与える。
その2つの利き手を反映させるために11から20に変更* [04A38F]エボニーブレードダメージを与える。
* [106252]他のすべてのホーニング古代ノルドGreatswordsに一致する代わりに23のから63に変更バーニング値のホーニング古代のNordのグレートソード
他のすべてのオークGreatswordsに一致するように75から150に変更* [01398F]オークのグレートソードの値

8.7 – その他。武器の調整
————————————————
*全てのジャイアンツクラブは、ほぼすべての目的のために、現在検討Warhammersです。そうでなければ巨人が適切に行使していないと同じように武器タイプ “2HSword”は、変更されていません。
*すべての目的のために(多くの)ではなく、排水の遠近の[0AA1DC]オークWaraxeと[0AA1DB]オークWaraxeは鉄Waraxesと考えられた。彼らはあらゆる点で完全にオークがあります。
* [038340] Falmerボウと[083167] Falmerのしなやかな弓は、現在代わりにWPNBashAxeImpactSetのWPNBashBowImpactSet使用しています。
* [0F6524]ナイチンゲールブレードは現在NightingaleBlade他のすべてのバージョンのようなMaterialBlockBlade1Handの代わりにMaterialBlade1Handを使用し
* [017288]灼熱のDaedraのグレートソードが以前に “灼熱のスチールソード”という名前とスチールグレートソードのすべての統計情報を有していた。を除き、それはDaedraののグレートソードのように見えた。私は適切なDaedraのはグレートソードにそれを変更しました。私はこれはSanguineので行使剣であると信じています。

9 – エンチャント
————————————————– ——————————

* [0A4DCE]一貫性を保つために259から250に変更Bloodthorn魔法ポイント
* [0F71CE] Dragonbaneエンチャント修正(MQ203WeaponDragonDamage1 – > MQ20​​3WeaponDragonDamage3)
* [061C8B] Morokei(EnchArmorFortifyMagickaRate06 – > EnchDragonPriestMaskMoonstone)
* [010EB63]孤独エンチャント修正のシールド(MS06EnchShieldL25 – > MS06EnchShieldL32)

残念ながら、[061CC0] Rahgotはそれの適切な魔法(EnchDragonPriestMaskOrichalcum)を行方不明に思われる

10 – 説明
————————————————– ——————————

防具

* [07C932]アークメイジのローブ
**旧:すべての呪文のコスト<15>%キャストが少なくて、<100>%高速魔術生成されます。
*新機能:すべての呪文をキャストするコスト<15>%以下であり、<100>%速くマジカが再生成されます。

* [0F9904] Savant社のDiademの
**旧:すべての学校でのスペルはキャストするために以下Magickaを要した。
*新機能:すべての学校からの呪文は、キャストするために以下マジカを要した。

* [10F570]フード付きのアークメイジのローブ
**旧:すべての呪文のコスト<15>キャストする%未満、+ <50>魔術や魔術%速く再生する<100>。
*新機能:すべての呪文のコスト<15>、+ <50>マジカと、マジカ再生する<100>%より速い呪文詠唱に%少ない。

* [0CEE6E]道化師の服
**旧:価格<12>%向上しており、片手武器でダメージが<12>%優れています。
*新機能:価格<12>%優れていると、片手武器でダメージが<12>%優れています。

* [061CD6] Konahrik
**旧:健康が低く、着用者と被害近くの敵を癒すためにチャンスを持っています。
*新機能:健康が低く、着用者と被害近くの敵を癒すためにチャンスを持っています。

* [0C891D]ネクロマンサーのアミュレット
**旧:+ <50>魔術、召喚呪文のコストにキャストする<25>%以下であり、健康とスタミナ回生<75>%遅くなります。
*新機能:+ <50>マジカ、<75>%遅く、健康とスタミナを回復させるにキャストする召喚の呪文はコスト<25>%少ない。

* [061CC2] Otar
**旧:火災、霜や衝撃に対する耐性が改善されました。
*新機能:火災、霜や衝撃に対する耐性は、<30>%改善されています。

* [0233D0] Sarthaalアミュレット
**旧:呪文キャストする3パーセント未満を要した。
*新機能:呪文キャストする費用<3>%少ない。

* [061CC9] Vokun
**旧:召喚、イリュージョンと変質呪文コストにキャストする<20>%未満Magickaを。
*新機能:召喚、イリュージョンと変質呪文コスト<20>%未満マジカキャストする。

* [061CAB]ボルスング
**旧:価格は、優れた<20>%である20以上のポイントをキャリーし、水中で呼吸することができます。
*新規:価格が良い<20>%であり、<20>点以上運ぶことができ、水中で呼吸することができます。

兵器

*ナイチンゲールブレード(すべてのバリアント)
**旧:ターゲットから毎秒スタミナの健康と<X>ポイントの<X>ポイントを吸収する。
*新機能:ターゲットから毎秒スタミナの健康と<X>ポイントの<X>点を吸収する。

* [035066]汚職のスカル
**旧:<20>点のダメージ、<50>まで増加眠っている人々から集めた夢が入っている場合。
*新機能:<20>ポイントの損傷は、眠っている人々から集めた夢と電源方式の場合、<50>点に増加します。

* [035369]マグナスのスタッフ
**旧:1秒あたり<20>魔術を吸収する。ターゲットは魔術が不足している場合は、代わりに健康を吸収します。
*新機能:毎秒マジカの<20>ポイントを吸収する。ターゲットはマジカが不足している場合は、代わりに健康を吸収します。

* [0B994E] Valdrのラッキーダガー
**旧:クリティカルヒット確率は25%。
*新機能:クリティカルヒットの<25>%の確率で。

11 – 工芸ハック(オプション)
————————————————– ——————————
“Falmer”の下Falmer剣を列挙しながらゲームが特定のキーワードを処理する方法に起因する、クラフトメニューが、 “鉄鋼”の下にリストFalmerヘルメットのような奇妙なことを行うことができます。このファイルには、それらの適切なカテゴリの下のすべてのソートを行うハックが含まれています。それが唯一の古代のNordの鎧、Falmerアーマー、拡張パックの武器、ガードシールドに影響を与えます。

これは主にクラフト改造を持つ人々のために有用であろうと、パークスのオーバーホール(http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=6047)を鍛冶と一緒に使用する必要があります。パークオーバーホール鍛冶ずにハックを使用すると、Falmer防具をダブル改善するあなたの能力が削除されますが、他には何が異なっているべきではありません。

CKがリリースされたとき、私はハックに頼ることなく、ソート動作を修正します。

12 – のバージョン履歴
————————————————– ——————————

v0.5デベロッパー – 武器を修正しました。
v0.6を – 防具のためにいくつかの修正(主に項目名)を、より多くの武器名の修正を追加します。
v0.7 – バインドされた剣のスペルが正しく機能するように束縛された剣 “EitherHands”に戻った。 “寒気のfoobarの武器は、”今、一貫として “コールドのfoobarの武器” “…コールドの”バリアントよりプレイヤーが遭遇する可能性が高くなかった “…悪寒の”バリアントの名前が付けられます。
v0.8 – 追加装甲のプロパティを修正しました。ほとんど無傷のダメージ(特典とのそれらのための)材料(ダブル改善を鍛冶の場合)。いくつかの名前を修正しました。
v0.9デベロッパー – エボニーダガー速度の修正、大規模なキーワードのオーバーホール、コンソールのクリーンアップ、より一貫性のあるプロパティ。
v0.91 – 修正ミス、特定のエンチャントプロパティを追加し、フード付きアークメイジのローブを区別します。
v0.92 – 再修正エボニーブレード。バージョン0.91は、いくつかの未知の理由のためにそれらを省略しています。
v0.93 – 私は帝国のヘルメットに関して行われた修正ミス。また、ベセスダは、それらで作られたいくつかのミスを修正します。
v0.94以降 – SkyEditとともに減少を使用して、最初から全部を再作成します。
v0.95 – 再生可能としてマークされたシャドーギルドのアパレルは、今革で作られたと考えられる。鍛冶屋の失われたアートを使用していたない人のために2つのレシピを修正します。
V0.96 – ジャイアントクラブのための修正。
v0.97 – Falmerボウ、Falmerしなやかな弓と、ナイチンゲールブレードのいずれかのマイナーな修正が含まれています。
v0.98 – すべての武器は、正しい攻撃速度と範囲を持っています。
v0.99 – 古代ノルド防具/ブーツ/ガントレット/ヘルメットはスチールとして動作し、Daedraのはありません。バーの主人の服を修正します。
V1.00 – Dark Brotherhoodのとナイチンゲール機器は革のように動作します。
v1.01デベロッパー – マスクレスは今カウル付きは革のように動作します。
1.02は – バニラにLonghammerの速度を元に戻します。現在意図した動作に沿った黒檀の翼の損傷。調整黒檀戦争の軸と黒檀のメイスダメージを与える。 Morokeiの説明を更新しました。他のマイナーな修正が含まれています。
V1.03 – Battleaxesと戦争軸の名前に一貫性の向上。
V1.04 – キーワードの調整の多くは、改善する/いくつかの項目の説明を修正し、フードと非フード付きのローブを区別します。
1.05 – いくつかのシールドのプロパティを修正しました。キーワードはNightweaverのバンドとRedguardの服のために微調整する。魔道士のサークレットモデルを修正します。着用シュラウドギアは現在、レザーで作られたと見なされます。
V1.06 – いくつかの武器の進行を修正[値、重量、ダメージ]を追加します。
V1.07 – ジャグクラウンは、現在(以前は灼熱のスチールソード)灼熱のDaedraのはグレートソードを修正し、Dragonplateで作られたとみなされ、任意のクラフト修正を追加します。
V1.08 – 修正パッケージングのミス。 1.07からそうしないと変更はありません。
v1.09 – 修正まだ別のパッケージングミス。 1.07を使用してコンテンツではまだ差がない。
V1.10 – [、値装甲評価]をいくつかの鎧の進行の修正を追加します。
V1.11 – 古代のNordの鎧のために進行を修正
V1.12 – バージョン1.10に戻します。私はバージョン1.11に古代ノルドアーマーの特性を読み違える。
V1.13 – インペリアル·ライト·シールドの進行を修正しました。 Hrolfdirの盾/ファミリーシールド値を修正します。インペリアルシールドは再びMaterialShieldHeavyマークが付いています。
v1.14デベロッパー – インペリアルシールドは、適切に再びWPNBashShieldHeavyImpactSetマークが付いています。
V1.15 – ホーニング古代ノルドウォーアックスの正しい名前を指定します。 Guardのシールドの動作を修正します。レシピの調整を削除します。再注文のサブレコード。
v1.16デベロッパー – た<region> Guardのシールズ、フルインペリアルヘルメット、インペリアルオフィサーヘルメットAjust価格。 Ajust Stormcloackオフィサーアーマーアーマー評価。