管理人のひとりごと « スカイリム・キャラメイク/MOD/まとめ/トラブル/Tips/覚え書き 忘備録

【スカイリム カスタマイズ/Rainmeter・スキン・画像】デスクトップカスタマイズ&おすすめスキン+80

003

※追記 5/29 Rainmeterおすすめスキンを80個に増やしました! あなたのデスクトップをスカイリム風に(*´Д`) つづきを読む

【スカイリム忘備録】管理人のひとりごと - 4月のアクセス解析

access4-2

スカイリムとは関連性がないのですが、、4月のアクセス解析です。リニューアルについてもちょこっと触れていきたいと思います つづきを読む

【忘備録/国内・海外アイテムメモ】管理人がこれいいなと思ったADDITEM+11

additem12

ネタ&ひとりごと記事となります。スカイリムをプレイする管理人がほしいと思ったものをメモです。スカイリムに関係の無いものも含む記事となります。 つづきを読む

【スカイリム忘備録】管理人のひとりごと-3月のアクセス解析

access3

※追記 出先で記事を更新してしまったことで、お見苦しい点がございました。現在は修正済みとなります。   つづきを読む

【忘備録/国内・海外アイテムメモ】管理人が欲しいと思ったADDITEM+11

Markarth Hagravens2

ネタ&ひとりごと記事となります。スカイリムをプレイする管理人がほしいと思ったものをメモです。スカイリムに関係の無いものも含む記事となります。 つづきを読む

【スカイリム忘備録】管理人のひとりごと-2月のアクセス解析

hitorigoto2gatu

忘備録を開設して早くも2ヶ月がたちました。 スカイリムとはなんら関係はありませんが 2月のアクセス解析を晒したいと思います。   つづきを読む

【スカイリム忘備録/お知らせ】もち肌MODVer0.13開発状況について

Ver0.13

クオリティが地をはうほど低いんではないかと、管理人自身で思っているもち肌MOD。クオリティを上げるべくVer0.13に向けての進捗をひとりごとでお送りします。   つづきを読む