その他・Tips « スカイリム・キャラメイク/MOD/まとめ/トラブル/Tips/覚え書き 忘備録

【スカイリム MOD/座る・待機モーション・アニメーション】Pretty_Sit_Idles

Pretty_Sit_Idles8

※追記 5/31 バージョンアップにより新しいモーションが公開されました! つづきを読む

【スカイリム MOD/待機モーション・ポーズ参考・写真集】Pinup Poser Refs

Pinup Poser Refs2

こんなの欲しかった(*´Д`) Pinup Poser写真集です つづきを読む

【スカイリム カスタマイズ/Rainmeter・スキン・画像】デスクトップカスタマイズ&おすすめスキン+80

003

※追記 5/29 Rainmeterおすすめスキンを80個に増やしました! あなたのデスクトップをスカイリム風に(*´Д`) つづきを読む

【スカイリム MOD/明かり・配置修正・環境Fix】Lighting Placement Fix

Lighting Placement Fix2

スカイリム各都市の明かりの配置を変更し、より効率よく明かりを届くようにしてくれるMOD。こちらも気になったのでメモします。 つづきを読む

【スカイリム MOD/明かり・環境変化】CLARALUX - More and Brighter Lights

Shining Paladin Standalone16

スカイリムの明かりをより美しく、より明るくすることを目的としたMODが公開されました。ちょっと気になったのでメモです つづきを読む

【スカイリム MOD/タワーディフェンス・日本語化】Ultimate Castle Defense&日本語化パッチ

Ultimate Castle Defense

※追記 5/24 日本語化パッチがVer1.5に対応されました! つづきを読む

【スカイリム MOD/地域・都市追加】LC-Become King of Riverhelm

LC-Become King of Riverhelm8

ご紹介しようと思ったまま、、になっておりました。公開から一気に人気が出た都市追加MOD。動画や日本語化パッチなどと合わせてご紹介です つづきを読む

【スカイリム MOD/リテクスチャ・HD高画質】Skyrim HD - 2K Textures

Skyrim HD - 2K Textures4

NEXUSに公開されているMODの中でも、ダウンロード数トップクラスの超有名MODに最新バージョン1.5が公開されました! つづきを読む

【スカイリム MOD/クエスト・クリーチャー・装備・家追加・拡張パック】Moonpath to Elsweyr

Moonpath to Elsweyr

※5/21 新バージョンとなる8.4が公開されました!   つづきを読む

【スカイリム MOD/持ち運び・装着・ランタン】Wearable Lanterns

Wearable Lanterns

ランタンを腰に装着して利用することができる、うれしいMODが公開されました つづきを読む

【スカイリム リソース/セクシー・カワイイ・etc】制作者向け・クオリティの高いMODリソース6種+44

source

MOD制作で自由に使えるリソース各種をメモ+ブックマークです つづきを読む

【スカイリム MOD/フォロワー・コンパニオン】Sexy Warrior Companion Ria & Ari

Sexy Warrior Companion Ria

※追記 リンク等の体裁を整え記事の修正をいたしました!   つづきを読む