家・住居関係MOD « スカイリム・キャラメイク/MOD/まとめ/トラブル/Tips/覚え書き 忘備録

【スカイリム MOD/煙突追加・家系】Chimneys for Skyrim

Chimneys for Skyrim2

スカイリムの家に煙突を追加してくれるMOD。fix的な意味合いでも入れておきたいと思ったためメモしたいと思います つづきを読む

【スカイリム MOD/ブリーズホーム・地下・増築】Whiterun Breezehome Basement

Whiterun Breezehome Basement

ブリーズホームに地下を追加してくれるMOD。超激戦区に挑まれた作者様だけあって、ちょっと気になるクオリティ。導入前ですがメモしたいと思います。 つづきを読む

【スカイリム MOD/地域・都市追加】LC-Become King of Riverhelm

LC-Become King of Riverhelm8

ご紹介しようと思ったまま、、になっておりました。公開から一気に人気が出た都市追加MOD。動画や日本語化パッチなどと合わせてご紹介です つづきを読む

【スカイリム MOD/クエスト・クリーチャー・装備・家追加・拡張パック】Moonpath to Elsweyr

Moonpath to Elsweyr

※5/21 新バージョンとなる8.4が公開されました!   つづきを読む

【スカイリム MOD/新築ロッジ・サウナ付き・不動産】Riverside Lodge with Sauna

Riverside Lodge with Sauna

スカイリムのお引越しシーズン到来? ベセスダも注目する人気ある新築物件を、日本語化付きでご紹介します つづきを読む

【スカイリム MOD/・NPC追加・不動産】NEW TOLUCAN

NEW TOLUCAN

ちょっとSSに惹かれたグッドデザインな家系MOD。まだ導入前ではありますが動画と合わせてご紹介です つづきを読む

【スカイリム MOD/庭と衛兵付き・豪邸・不動産】HallGate Mansion

HallGate Mansion

※追記 5/10 Ver3.1アップデート&鍵の場所をご案内します つづきを読む

【スカイリム MOD/湖・新築・不動産】Lakeside Hideaway

Lakeside Hideaway

湖のほとりにある、ロケーションも内装も素敵な新築物件をご紹介です つづきを読む

【スカイリム MOD/レストラン・経営シミュ・日本語化】Katixas Ciderhouse Restaurant

Katixas Ciderhouse Restaurant4

※5/9 Ver1.01アップデート&日本語化パッチが公開されました。 つづきを読む

【スカイリム MOD/新築・ツリーハウス・不動産】Home Tree

Home Tree

木の上に見晴らし最高の家を追加してくれるMOD。動画と合わせてご紹介します つづきを読む

【スカイリム MOD/城・居城・不動産】Castle Grey

Castle Grey2

ソリチュードの南西に、大きいお城を追加するMOD。お城的なMODは久しぶりかもですね つづきを読む

【スカイリム MOD/隠れ家・6LDK・不動産】Rayeks End - Mini Hideout

Mini Hideout - Skyrim3

これはハートを掴まれました(*´Д`) 匠のデザインに素晴らしいセンスを感じる隠れ家的な新築物件。引越し前ですがレポします つづきを読む