テクスチャ 髪型MOD « スカイリム・キャラメイク/MOD/まとめ/トラブル/Tips/覚え書き 忘備録

【スカイリム/男性・女性・髪型追加MOD】ApachiiSkyHair Ver1.3 New!

ApachiiSkyHair 1.32

追記 5/28 アップデートキタ━(゚∀゚)━! 万を超す数のMOD。その中で最もアップデートが期待されているであろうひとつApachiiSkyHairのバージョンアップ。またまた色々追加されました! つづきを読む

【スカイリム MOD/男女共用・髪型追加】hs-hair for skyrim v0.2

SS01

侍チックな髪型など、印象的な髪型などを追加してくれるMOD。導入前ですがご紹介させていただきます つづきを読む

【スカイリム/髪型MOD】numenume Hair Retexture

numenume Hair Retexture

※追記 3/1 V1.5バージョンアップです。   日本人制作者様からのリテクスチャが公開されていました。サムネだと完成度がとても高そうで期待しちゃいますね。画像とあわせてご紹介させていただきます。 つづきを読む

【スカイリム/MOD】Athena Hair

Athena Hair

新しい髪型を見つけましたので、覚え書きに残します。   つづきを読む

【スカイリム/MOD】Lovely Hairstyles

Lovely Hairstyles

本日2つ目となる新種の髪型MOD、続けて覚え書きに残します。   つづきを読む

【スカイリム/MOD】MTOH Soyas hair Standalone

MTOH Soyas hair Standalone2

キャラメイクにうれしい、髪型MODの新種を見つけたので早速ご紹介します。   つづきを読む

【スカイリム/MOD】Extended Colors 2304種類 キャラメイクカラー追加MOD

Extended Slider Colors004

※追記 1/28記事内容に補足を入れております。 2304種類のヘアカラーなら必ずあなた好みの色が見つかると聞いて、早速導入してみました。 使用感を画像でご紹介させていただきます。   つづきを読む

【スカイリム/MOD】Beautiful Hair&Beautiful Hair Retexture

ranhair007

※追記1/22 Ver1.3が公開されました。 最近、検索でこられる方が多い注目の髪型MOD。 写真がかなり多くなりましたが、すべて画像付きでご紹介します。 つづきを読む

【スカイリム/MOD】KKKHair (KumaKumaKokumaHair)移植MOD

kkk hair 01

TES4からの移植、人気のあったクオリテイの高い髪型MODご紹介いたします。 つづきを読む

【髪型MOD】サラサラヘアーのCoolsims Hair Pack

SP-B

時間をかけて作ったキャラの印象を大きく変えるサラサラヘアーを中心とした髪型MODをご紹介 つづきを読む