BGM・タイトル曲関係MOD « スカイリム・キャラメイク/MOD/まとめ/トラブル/Tips/覚え書き 忘備録

【スカイリム MOD/ボイス・声】SKyrim Cute Asian Voice

SKyrim Cute Asian Voice

日本語音声ではないのですが、紹介動画が冒頭から(*´Д`)ハアハア言っているのでメモしたいと思います つづきを読む

【スカイリム MOD/BGM・ラジオ・サウンド拡張】SkyRadio

SkyRadio

好みの音楽をスカイリムの世界に流すことができるMOD。これは素晴らしいかも   つづきを読む

【スカイリム MOD/ピアノ・ミュージカル・BGM・家具】Musical Skyrim

Musical Skyrim

音楽好きの管理人にとって、スカリイムが捗りそうなMOD。ピアノを作動させるとメインテーマが流れてきます。 つづきを読む

【スカリイム MOD/サウンド・効果音・変更・改善・fix】Phenderix Magic Sounds Improved

Phenderix Magic Sounds Improved

魔法を放つ時のサウンドを改善してくれるfixがありましたので、動画と共にメモしたいと思います。 つづきを読む

【スカイリム/音源修正fix】DFGs Blade And Dagger Sheathe Sounds Mod

DFGs Blade And Dagger Sheathe Sounds Mod

What this mod does? This mod changes the sheathe sounds of the 1h blades and the daggers to new sounds that I [...] つづきを読む

【スカイリム/サウンド・音響MOD】Sounds of Skyrim - The Wilds

Sounds of Skyrim - The Wilds

※追記 ダウンロードリンクに誤りがございました。訂正が遅れてしまい誠に失礼いたしました。 注目の大型サウンドMOD、Sounds of Skyrimの荒野バージョンが公開されていました。管理人も導入するので覚え書きとして [...] つづきを読む

【商用利用可/音・声配布サイト】音素材配布サイトのまとめ+13

music-patterns

MOD制作者様やものづくりに興味がある方必見。音素材を探していたため、見つけた音素材配布サイトのまとめを管理人用のブックマークとしてメモに残します。 つづきを読む

【スカイリム/サウンドMOD】Sounds of Skyrim

Sounds of Skyrim

※追記 2/23 Sounds of Skyrim – The Wilds 公開とあわせて記事を編集させていただきました。 素晴らしいサウンドMODが公開されていました。 スカイリムのダンジョンに90種類の音 [...] つづきを読む

【スカイリム/MOD】Skyrim Improved Menu&Skyrim Main Menu - Replacement

Skyrim Main Menu - Replacement

タイトル画面が毎回同じでなんだかなあという方向けの人気MODと それにも飽きたら、その見た目も変えてくれるReplacementMODを一緒にご紹介いたします。   つづきを読む

【スカイリム/MOD】タイトルテーマ曲を幻想的な雰囲気にしてくれる Mimi Page - Secunda

Mimi Page - Secunda

一個だけじゃあれですが、メインテーマを変更するMODがありましたので覚え書きに残します。 つづきを読む

【ネタ編集・いい歌】またまた見つけたSkyrimMusic

top

スカイリムが捗りそうな、いい曲また見つけました。超オススメもありますよ。 つづきを読む

【いい編集・いい歌】いくつか見つけたSkyrimMusic

skylogo

スカイリムが捗りそうな、いい曲見つけました。超オススメあり。 つづきを読む