風景・景色関係MOD « スカイリム・キャラメイク/MOD/まとめ/トラブル/Tips/覚え書き 忘備録

【スカイリム MOD/リテクスチャ・HD高画質】Skyrim HD - 2K Textures

Skyrim HD - 2K Textures4

NEXUSに公開されているMODの中でも、ダウンロード数トップクラスの超有名MODに最新バージョン1.5が公開されました! つづきを読む

【スカイリムMOD/エルフ・村・島】Village Of Do-ar - The Grove

Village Of Do-ar - The Grove4

エルフの島に行くことができるMOD。ソリチュードにある船から行けるみたいです つづきを読む

【スカイリム MOD/雲・景観変更・環境変化】Improved Clouds

Improved Clouds

雲の見た目を変更してくれるMOD。後々入れてみたいと思ったのでメモします つづきを読む

【スカイリム MOD/自然・木々・環境改善】Lush aspen trees

Lush aspen trees3

スカイリムの木の枝ぶりを増やし、より豊かな自然を演出してくれる環境改善系のMODです つづきを読む

【スカイリム MOD/環境リテクスチャ・高画質化・低スペック対応】Skyrim Realistic Overhaul

Skyrim Realistic Overhaul2

スカイリムを現実的にしてくれる人気のMODのアップデートがありました。低スペックで高画質化に無縁だった管理人にも春がきたかも!? つづきを読む

【スカイリム MOD/剣・ソード・武器】Maliki Great Sword from Prince Of Persia The Forgotten Sands

Maliki Great Sword from Prince Of Persia The Forgotten3

プリンスオブペルシャの武器MOD導入レポ。カラテカならわかるのですが、元ネタはちゃんとわかっておりません。 つづきを読む

【スカイリムMOD/水・水質改善・RWTT】WATER - Water And Terrain Enhancement Redux

WATER - Water And Terrain Enhancement Redux3

水質改善MODとして大御所として存在するRWTTの仕事を受け継いだ作者様からの、新たなる水質改善テクスチャMOD。一気にランキング入りするほどの人気MODです   つづきを読む

【スカイリム MOD/グラフィック・ENB系】Mindflux ENB

Mindflux ENB

SSに惹かれて入れたいと思ったENB、カラフルな表現が特徴的なENB系のMODを導入前にメモしたいと思います。 つづきを読む

【スカイリム/鳥追加MOD】Birds and Flocks

Birds and Flocks

スカイリムの空を自由に羽ばたく、そんな鳥たちの姿をより多く見ることができる。管理人の大好物的な癒しMOD。導入前にメモしたいと思います。 つづきを読む

【スカイリム/街灯追加MOD】Lanterns of Skyrim - Bridges

Lanterns of Skyrim - Bridges

先日にご紹介した街灯(ランタン)追加MODは、スカイリムの主要な道路に沿って追加するものでしたが、こちらは橋に街灯を追加してくれる、ちょっと控えめなタイプです。 つづきを読む

【スカイリム/家MOD】Valley View Home

Valley View Home

こちらもグッドなロケーション。ホワイトランとリバーウッドの間に佇む、新築物件をご紹介します。 つづきを読む

【スカイリム/家MOD】Darkwater Estate

Darkwater Estate

ロケーションが素晴らしい。スカイリムのどこよりもマイナスイオンに囲まれた、癒しの新築物件をご紹介いたします。   つづきを読む