NPC追加関係MOD « スカイリム・キャラメイク/MOD/まとめ/トラブル/Tips/覚え書き 忘備録

【スカイリム MOD/フォロワー・コンパニオン】Lian - Mage Follower

Lian - Mage Follower2

最近コンパニオンのMODが急に増えてきましたね~ 先日のリア・アリさんの作者様とは別の方ですが、気になる美人さんがいたのでメモします つづきを読む

【スカイリム MOD/フォロワー・コンパニオン】Cutie Ranger Companion Sooji

Cutie Ranger Companion Sooji3

先日公開からものすごい人気になっているコンパニオン作者様から、新しいコンパニオンのキューティーレンジャーが公開されました つづきを読む

【スカイリム MOD/フィギュア・衛兵・ミニクリーチャー召喚】Aenaran Toy Soldiers BETA

Aenaran Toy Soldiers BETA b

タイトルをなんて付けて良いのか迷いましたが、体は小さくてもSSから伝わってくる魅力は大きいかもしれないMOD。導入前ですがご紹介です つづきを読む

【スカイリム MOD/傭兵・錬金・薬剤・NPC追加系】Travellers of Skyrim

Travellers of Skyrim

充実してきたNPC追加系のMODに新種が登場しました。導入前ですがご紹介します。 つづきを読む

【スカイリム MOD/フォロワー・設定調整】Amazing Follower Tweaks

Amazing Follower Tweaks

フォロワーに関する設定を多項目にわたって調整が可能なMOD。多機能すぎて凄いことになってます つづきを読む

【スカイリム MOD/NPC美人化・追加パック】Supermodel Skyrim_The Ultimate Beauty Makeover

Amulet of the Assassin

スカイリムの女性を美人化にNPCの追加要素など、多くの要素を備えた注目のMOD。導入前ですがレポしたいと思います つづきを読む

【スカイリム MOD/NPC追加系】Randomly-Generated Generic Townsfolk

Randomly-Generated Generic Townsfolk

スカイリムにランダムでNPCを追加してくれるMOD。ちょっと気になったのでレポしたいと思います。 つづきを読む

【スカイリム MOD/傭兵ギルド】Riverwood Mercenary Guild

Riverwood Mercenary Guild

リバーウッドに傭兵ギルドを追加するMOD。傭兵と聞くとなんかワクワクしちゃうのは気のせいでしょうか。早速メモしたいと思います。   つづきを読む

【スカイリム MOD/NPC追加】SP - Skyrim Population -WIP-

SP - Skyrim Population -WIP-

スカイリムの各都市の人口を増やすMOD。発展はこれからのようですが期待したいです。   つづきを読む

【スカイリム MOD/NPC追加】Living Npcs_Travelers_Civil Defense

Living Npcs_Travelers_Civil Defense

ちょっと気になったMOD。管理人も大好きなNPC追加系の新種がありましたので導入前にメモしたいと思います。 つづきを読む