スカイリム・キャラメイク/MOD/まとめ/トラブル/Tips/覚え書き 忘備録

【bibo-6.com/お知らせ】ビボロク.com側のサイトメンテナンスを行なっております。

アクセス障害とビボロク.com側のサイトメンテナンスにつきまして つづきを読む

【スカイリム MOD/煙突追加・家系】Chimneys for Skyrim

Chimneys for Skyrim2

スカイリムの家に煙突を追加してくれるMOD。fix的な意味合いでも入れておきたいと思ったためメモしたいと思います つづきを読む

【スカイリム MOD/座る・待機モーション・アニメーション】Pretty_Sit_Idles

Pretty_Sit_Idles8

※追記 5/31 バージョンアップにより新しいモーションが公開されました! つづきを読む

【スカイリム MOD/ブリーズホーム・地下・増築】Whiterun Breezehome Basement

Whiterun Breezehome Basement

ブリーズホームに地下を追加してくれるMOD。超激戦区に挑まれた作者様だけあって、ちょっと気になるクオリティ。導入前ですがメモしたいと思います。 つづきを読む

【スカイリム MOD/待機モーション・アニメーション】Funny Animations And Idles

Funny Animations And Idles3

あのPretty Female Idleの制作者様から、新しい待機モーションとアニメーションのMODが公開されました! つづきを読む

【スカイリム MOD/忘備録MODメモ】管理人が入れたいと思った新作MODコレクション14+22種

Collection14

すでにHOTFileになって人気が出ているMODもある期待の新作コレクションPart14です つづきを読む

【スカイリム忘備録/リニューアルのお知らせ】6月1日にリニューアルをいたします!

RENEWAL

だいぶ時間がかかってしまいましたが、ようやく準備が整いました(;´Д`) つづきを読む

【スカイリム MOD/セクシー・くのいち・防具】Sexy Kunoichi 2nd By Nausicaa -CBBE3

Sexy Kunoichi 2nd By Nausicaa -CBBE37

超セクシーでハイクオリティなコスチュームがナウシカさんより公開されました。早速装備してみましたので取得方法とあわせてメモしたいと思います つづきを読む

【スカイリム MOD/ビキニ・水着・防具】Layer Bikini - UNP and CBBE

Layer Bkini2

撮影で使わせていただいたのですが、ご紹介してなかったため取得方法などと合わせてメモさせていただきます つづきを読む

【スカイリム MOD/靴・ハイヒール・防具】SkyHeels v 2_5

SkyHeels v 2_52

新作ではないのですが、ご紹介してませんでした。夏っぽい装備に合わせたいセクシーなハイヒールのMODです つづきを読む

【スカイリム MOD/待機モーション・ポーズ集解説】Pinup Poserのインストールと使い方

Pinup Poser Refs15

やっとできました(*´Д`)管理人みたいな方でも使えるように、インストールから使い方までの備忘録をメモしておきます つづきを読む

【スカイリム MOD/待機モーション・ポーズ集】Pinup Poser V1.1

Pinup Poser3

※追加 5/30 Ver1.1にアップデートされ、ポーズの種類が増えました! つづきを読む